おはよう古謝ります(*´▽`*)ノ))ひまわり




(ノノ_☆)流星くん出演のドラマ

『レンタル救世主』の挿入歌に



ジャニーズWESTの

【 one chance 】


が決まったのですね。


新曲!嬉しいな。(*´ ˘ `*)♡



しかも全国ネットのドラマに


新曲が流れてるって大きいな!






欲を言うと『主題歌』だけど



ジャニーズに興味がない方が


レンタル救世主!?面白そう


ってドラマを見て



すごいイケメンがいるじゃない!?


藤井流星くんって言うのね



ん?ジャニーズWESTのメンバー!?



そしてジャニーズWESTを知ってもらう。



挿入歌もドラマの映像と一緒にインパクトが残り


曲も好きになってもらえる


ワンチャンス!いや、チャンス!!



だって


今、(`‐´)神ちゃんがグループを離れ


全身全霊で挑んでる劇団☆新感線さんの舞台も



蛍太郎を演じてる方は誰?



って、神ちゃんからジャニーズWESTを知っていただき


興味を持って貰ってると知ると


ひとつひとつのお仕事が


一歩一歩ずつ実ってるんだと感じてます。



メンバーもみなだけど


(`‐´)神ちゃんは


戴いたお仕事全てに『真摯』に取組み



お仕事への『姿勢』を真っ直ぐに見せてくれ


『結果』を魅せてくれる。



本当にカッコイイし頼りになるし大きい。


(*´ ˘ `*)♡




赤坂アクトシアター、東京公演が終わり1週間



富山公演まで2週間を切りました



朝晩冷っこくて


体調の管理も大変ですが


(`‐´)神ちゃん


お体ご自愛下さいませ。




そんな今週は、富山公演前に舞台尽くしで



ふぉ~ゆ~さんの舞台


【縁】むなしき


29日(夜)、30日(夜)、1日(昼)、2日(昼)


4日間連日、観劇させてもらいます。






昨年のリペアも凄く良かったな♡


多くの舞台をふんでいて


多くの経験が舞台に現れているんだ。








1日の土曜日は、昔々の相方と一緒に。


(*´ ˘ `*)♡



あっ、


でも【VBB】の初日も一緒なんだ(*´ ˘ `*)♡



(`‐´)神ちゃんの勇姿を観てもらえるの


嬉しい♡



そして


昨日はお彼岸最終日。


京都の母お墓参りに行ってきました。




京都は気持ちいい程に秋晴れ




高瀬川沿いに『彼岸花』


彼岸花が咲くと秋の訪れをより実感するね。

(*´ ˘ `*)♡




先日、新感線の右近さんが


彼岸花の英語名をTLしてらした。



『red spider lily 』

(レッド・スパイダー・リリー)


 赤い蜘蛛の百合。







ジャニーズWESTが掲載された


『Hanako』





Hanakoに掲載されていた


【市川屋珈琲】


大好きな古民家カフェ




母のお墓の近くに、

こんな素敵で落ち着くCafeがあったなんて



わたしの大好きな、京都の珈琲店、

イノダコーヒで18年勤められた店主。




季節のフルーツサンドと、



大好きなコーヒーコーヒーを。




1杯目は『馬町ブレンド』










2杯目は『青磁ブレンド』



青緑色の青磁のコーヒーカップ好き♡





おかわり珈琲は230円なりねピンクハート




すごく落ち着く店内。





お彼岸。

母のお墓参りも無事に済ませ。











鴨川まで降りて








また高瀬川沿いを歩いて河原町まで




Hanakoにも掲載されていた川辺りを

テクテク歩いて






この路地




Hanakoにも掲載されていた


路地からの高瀬川





そしてHanakoに掲載されていた


気になったもうひとつの古民家カフェ






【 喫茶 上ル 】さんへ




高瀬川の川のせせらぎを見ながら





アイリッシュコーヒーコーヒー


ブランデーが美味しい~


ε-(´∀`*)ホッ








ミニどら焼きも美味しい~




お店のお母さんも癒し系で


すごく落ち着くお店。


河原町から近いので、また


アイリッシュコーヒーを飲みにこよう。



普段飲まないから


アイリッシュコーヒーのブランデーで


ホロ酔いでした。おねがい



若い頃はお酒もお酒の席も大好きで


周りが引くほど日本酒を飲んでたのですが


結婚してからは全部が自分だけの時間で無いので減って行き


最終的には交通事故で肝臓が破裂して


生死をさ迷ってからやめました。



今は(`‐´)神ちゃんのお酒ネタで


周りのみんなが可愛い♡って言って


神ちゃんも


(`‐´)大人やで!飲めるで!みたいな



そんな神ちゃんが、


ほんまピンクハート愛おしくて


愛らしくて


お酒のは飲めなくても、


神ちゃんのお酒ネタで酔ってるから幸せピンクハート


゚+.゚(´▽`人)゚+.゚