おはよう古謝ります(*´▽`*)ノ))ひまわり





(`‐´)神ちゃん出演の舞台


VBBの富山公演を約1週間後に控えて




犬息子の死から気持ちを切り替え様としても


無の時間が出来ると、


グズグズ泣いていますが……





寂しいな。





私がグズグズ泣き出すと、


主人が門扉までの階段に線香を備えに。



そんな10日が過ぎました。



でも来週末は楽しく行こう!



そして今週末は


今日から4日間



ふぉ~ゆ~さんの舞台観劇



そして


土曜日は舞台観劇の後に



A.B.C-Zさんのコンサートへ



ヾ(●´∇`●)ノキラキラ









さて、


昨夜のジャニ勉『3タックNo.1』


この場所。


『オリックス劇場』の前の公園だわ!









って


ヲタクならそこ食いついてしまう。






ジャニーズWESTがジュニアの頃



優馬たんのシングルCDリリースイベントを


オリックス劇場でした時に



2012年の11月と



年明けの


2013年の1月に



オリックス劇場なう!
⬇️
http://s.ameblo.jp/himachiyan1632/entry-11410857231.html






優馬with関ジュ【セトリ&etc】2012.11.23
⬇️
http://s.ameblo.jp/himachiyan1632/entry-11411655824.html





11月の雨空の下、優馬たんのリリイベでならんだ。


照史担の、ゆきちゃんと



その日



2代目の神ちゃん団扇の『智』の字が、


2階からヒラヒラ落下した。





あっ、1代目の団扇は


2012年の関ジュ②のシアタークリエで


壊れましたので。(;´∀`)



あれから3代目!


J Soul Brothersではありませんが(笑)



3代目は丈夫なのにしたので


今も現役で元気です。



持ち主は目に見えて衰えてますけど (笑)



いや


衰えてるんじゃなく『劣化』ね(笑)



淳太くんの初マラソンだったり


淳太くんがファンミで


BIG BANGのライブ行けなくなり


淳太くんのお母さんが行ったり



(`‐´)神ちゃんも


ジヨンのソロライブの予定が


前日のお仕事の電話で行けなかったり



でも


ジヨンのソロは


(`‐´)神ちゃん

ナゴヤドーム行けたらから良かったよね


私も、オーラスだからビッベンが揃うから


ナゴヤドームに行った。


ジヨンコンJapan final~~ナゴヤドーム~~
⬇️
http://s.ameblo.jp/himachiyan1632/entry-11543628627.html








2012年~2013年は


ジュニアでも忙しくしていた年だったな。




2013年の年明けには


大江戸コンあったし
⬇️
http://s.ameblo.jp/himachiyan1632/entry-11439871347.html


発表の時は神ちゃんの名前泣くて


外なのに大泣きしたけど。



もうデビューまで色々ありすぎて



やっぱりデビューからドームが短く感じる。





あっ、話はそれましたが




ハグに風船割りに


握手会も楽しかったなぁ~



読みなおしたら



この頃から


豚大橋くんの名前がチラリズム





NEW YEAR ファンミーディング
⬇️
http://s.ameblo.jp/himachiyan1632/entry-11447896526.html



あっ、この画像から懐古して


失礼しました。<(_ _)>





餃子好きの私には


『餃子BAL』耳よりな回でした。




15酒類制覇したいけど






2人がみつめる先の餃子。




キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━


あかんやつ【パクチー】





淳太くん好きやからって


鼻に抜いて香りをたのしんでるやん


ないない!(ヾノ・ω・`)




パクチーは抜いて14種類は食べたいな。




さて、


昨日無事に届きました。


ありがとうございます。<(_ _)>







コーヒーtimeおわ。


業務に戻ります。