おはよう古謝ります(*´▽`*)ノ))ひまわり



朝一番!


大阪駅7時発のサンダーバードに乗り








サンダーバードは女性専用席で快適に

近くのパウダールームもね

女性専用だから嬉しい(*´ ˘ `*)♡




金沢までは

女性専用席の網棚(昭和チックに(笑))に


大きなひざ掛けも置いて下さってるので


ひざ掛けを毛布に、

使い捨てのホットアイマスクをして、

マスクをして、


熟睡していました。(。-_-。)




関ジュの全ツぶりの金沢駅


綺麗になってて変わってた。


初の『北陸新幹線』


早いね、すぐに富山に到着しました。





朝ごはんを食べてなかったので


到着してすぐに


富山めし!『白えび』をいただきました。




(*ノ`・〇・)ノ   \きときと/


富山の方言で、新鮮と言う意味です。


新鮮で美味しい~ヾ(●´∇`●)ノキラキラ







そして、


富山ライトレールに乗る時に



VBBの富山公演の会場の


『富山オーバードホール』が目の前に







ずいぶん前に予約していた


『富岩水上ライン』





岩瀬までライトレールに乗り






東岩瀬で下車して






北前船の寄港地として栄えた

岩瀬の歴史的まちなみを散策をして


大好きな古民家カフェも2つ行きたい所が


富山港を眺める展望台にも行って






水上ラインで運河の旅を楽しんできます。

o(`ω´)o





富山公演、4公演!


昨日はゲネプロ!


今日から本番!!!


体調と怪我には気を付けて


(`‐´)神ちゃんピンクハート


ふぁいてぃーん