おはよう古謝ります(*´▽`*)ノ))ひまわり





富山から帰って参りましたぁ~って


3日前の夜だけどぉ~ ( ̄▽ ̄;)





富山は地元で初見のお客様が多かったのか


もうね観劇してる時に後ろから


どわぁ~って押し寄せる小屋の空気


そして、ひとつひとつのシーンの反応が凄くて


私、ずっとテンション上がっていました。


o(`ω´)o炎





今回のVBBは


長野のプレ公演の初日は


中村倫也さんのトップコートさん枠で申し込みして


最前列のセンターのお席に座らせていただいて



後は、いつもニコニコ現金払いで


情報局で申し込みさせてもらいました。





遠征だからでしょうか?



長野の時もそうでしたが・・・


今回もセンターのお席で




初日の斗真さんのお誕生日は、


4列目の前が通路で


2日目は、昼は3列目、夜は18列目


最終日は 2列目のど真ん中で




会場の空気感がリアルに背後から感じ


ずっとずっと高まってました。



楽しかったぁ~








東京のアクトシアターの時から良く、


演出家のいのうえひでのりさんと出入り口で鉢合わせしていたのですが・・・



今回も何と4公演中に2回も鉢合わせ。


磁石みたい(笑)





最終日の富山千穐楽は


一番後ろに立って、舞台を眺めてらした



そのお背中を拝見して、ジワジワきました。





(`‐´)神ちゃんがラジオでも言っていたけど



毎公演毎公演、お客さんの反応や会場の空気感や


板の上の演者から色々と感じて



いのうえサンは所々変化~進化をさせて



だから同じ舞台だけど


こうして何回も観劇させていただいても


初めて見る新鮮な気持ちと楽しさを感じるんだと思いました。


(*´ ˘ `*)♡



もちろん担当様が演じる(`‐´)蛍太郎も


東京千穐楽の時にブログに書かせて戴いた通り



神ちゃんの良さが全面に出ている。



神ちゃんも後日ラジオで自分の良さが出せてると言っていたので、


担当の私が感じているのも


神ちゃんが感じているのも同じなんだと安心しました。


(*´ ˘ `*)♡



今回は神ちゃんがグループを離れ


ひとりで劇団新感線さんと言う大きな舞台に立たせてもらう事、


長い時間、初めましてで、

幅広い年齢の方々と時間を共に過ごす



そして劇団員の方々の演ずる姿を肌で感じ、


いのうえひでのりサンの演出や演技を教わる



昨年のブラブラとはまた違い


今回は役者として以上に



ひとりの人間、男としての成長が


毎公演毎公演、板の上やカーテンコール


長野と富山の初日の


座長からの突然のマイクパスなど


本当に初めての大きな人生経験をさせてもらっている


それが今まで足りていなかった


神ちゃんに必要な部分を補ってくれている


そう感じています。



神ちゃんがカンパニーの中で


自信を持って、のびのびと


楽しみながら演じ、板の上以外でも


本当に楽しめているのも



本当にご一緒させていただいてる


演出家のいのうえひでのりサン


座長の生田斗真さん



劇団員の皆様、カンパニーの皆様の


温かさと、人となりのお陰だと


毎公演毎公演、舞台の終わりの演者が集まる場面で感じて


その時の(`‐´)神ちゃんの笑顔


楽しそうな姿を目の当たりにして


心から幸せを感じています。



神ちゃんが幸せだと私まで幸せな気持ちでいっぱいになる。



今、与えられた『蛍太郎』と言う役柄を


毎公演全力で演じてる


それが伝わる。



神ちゃんは昔から、妥協を許さず


何事にも全力で熱血に真摯に


お仕事に取組む姿勢。


その【芯】がブレないから


応援させてもらいたい!!


っと言う気持ちが長く強く私の中で続いてるのだと


富山公演に行き、また改めて感じてきました。



そんなVBBも残す所、大阪公演のみ


16公演となりました。



寂しいけれど


今回ひとりで挑んだ舞台で培ったものを


ジャニーズWEST!グループに持ち帰り



初のドームコンサートで



そしてツアーで



今後の色々なお仕事で生かしてくれると思います。


楽しみです。(*´ ˘ `*)♡



ジャニーズWESTのファンクラブの会員も


10万人を超えたそうです。



今回ドームで、ジャニーズWESTのコンサートに行った事が無い方も


お友達に連れて来られたり


何かの御縁で来てもらい


本当に好きな人だけではなく


他のグループやアーティストが好きな人や


色んな人に見てもらってこそ


知って好きになってもらう


『きっかけ』になってほしい。



アリーナだと本当に好きな自分が行けなくなっちゃうかもしれなくても



彼らの夢、彼らの気持ちを一番に考えたら



自分の気持ちより


やっぱり


神ちゃんの夢や気持ち


ジャニーズWESTの夢が叶ってくれるのが



私は一番の幸せです。(*´ ˘ `*)♡



どんどん、BIGになって



TOP!てっぺんを目指して欲しい。


老若男女、みんなが知ってる


国民的グループになって欲しい。


そんな夢を魅せてくれる



(`‐´)神ちゃんに感謝感謝です。



いつもありがとう。<(_ _*)>




あっ( ̄▽ ̄;)アセアセ



また神ちゃんの事になると熱くなり過ぎました。


どれだけ神山智洋と言う男が好きなんだろう。



(/-\*) ハジュカチ…




VBBの舞台はTwitterで呟いていたのを


ペタリですみません。


もっと感想もあるのですが・・・


観光やグルメやお土産は後日に


(*´ ˘ `*)♡