おはよう古謝ります(*´▽`*)ノ))ひまわり



いよいよ本日!


10月19日 !




SHINKANSEN☆RX


『Vamp Bamboo Burn

~ヴァン!バン!バーン!』


初日の幕が上がります。







(✞`‐´)/゚・:*【 祝 】*:・゚\(´▽`)


おめでとうございます。




私も本日の19日の初日から


21日、24日マチソワ、
25日、26日マチソワ、
28日マチソワ
30日、31日


観劇させていただきます。



本日は、昔の相方 しおりんと


大阪の初日のお祝いを


早い夕食を兼ねて


行列の出来るフレンチ○○○のお店に・・・



来週の26日のマチネは会社の先輩と一緒に観劇。


大千穐楽は


(`‐´)神ちゃんの節目節目のお祝いを


ずっと一緒に祝ってきた


川西住みの(`‐´)担の、みゆきちゃんと


無事に幕が降り、盛大にお祝い予定です。


安定の2人で濃厚に(*´ ˘ `*)♡




後16公演。


やっぱり終わってしまうのだと思うと


(。・_・`。)寂しいな、って思うけど



『始まりがあれば終わりがくる。』



うんうん


うちの神ちゃんへの気持ちは


始まりがあったけど、終わりは来やんから




って娘世代の愛らしいお嬢さんの発言みたいだけど・・・


外見や体力は老いていっても


心は永遠の17歳のままなんだよね。


( ̄▽ ̄;)



朝から寒くてすみません。



なにわともあれ、(蛇目組の組長の台詞)



大千穐楽まで


体調と怪我には気を付けて


カンパニー皆様で大千穐楽を無事に迎えれます様に。


(*´ ˘ `*)♡



私も一公演一公演、しっかりと


心と瞳にVBBの舞台を


役者 神山智洋を刻みたいと思います。



さて、


その前にしっかりお仕事をして


フレックスで帰ります。



(`‐´)神ちゃんハート ふぁいてぃーん





(お・ま・け)


先日、日本初上陸のコーヒーショップ


『グリーンベリーズ』に会社帰り


地元のお友達と行きました。








ん?サイン?









このコーヒーが飲んでみたかったの


アイスの苦味があまり好きでないので


ブラックのホットしか飲まない私ですが


『ニトロコーヒー』は


窒素を使い水出しコーヒーをタップでグラスに注ぎ込みます。




きめ細やかな泡.。o○




泡が落ち着くと漆黒のコーヒーが

アイスコーヒー特有の苦味もなく


スーッと喉を爽快に通る感じで


美味しかったぁ~





お友達は、


いちごとバナナのスムージーを飲んでて


少し飲ませてもらったけど


素材の味かしっかりで美味しかったぁ~





サンドは半分ずつにしました。







今週末の土曜日に


親友の家のすぐそばの


荒牧バラ公園に行くので


今が秋の見頃。




毎年恒例行事だけどね(*´ ˘ `*)♡


小林のガレットのお店にも連れてってもらうから


グリーンベリーズと、


後は、プリンも買いに連れてもらお。







高司も近いし。

めちゃくちゃ美味しんだぁ~