おはよう古謝ります(*´▽`*)ノ))ひまわり




本日は会社の先輩とVBBマチネ観劇です。



あっ、

お昼一緒に食べたり、クラシックコンサートご一緒する先輩です。



先輩とのジャニーズの舞台観劇は


私がお誘いしたV6の森田剛さんの


『鉈切り丸』以来です。


先輩は初の新感線さんの舞台観劇で、



(`‐´)神ちゃんの活躍を観てもらえるのが嬉しい。



マチネ観劇なので早朝出勤で


もうすぐ会社到着です。




さて、


昨日のVBB、



昨日、大阪公演16公演中8公演が終わり


折り返しとなりました。



後……残す所8公演なんですね




寂しい……………………のじゃ



昨日のVBB







徳永さんの帽子を斗真さんがかぶると


駅員さんと言うより海外の俳優みたい。






カテコで(`‐´)神ちゃんが徳永さんの背中に急に飛びついて


一瞬、徳永さんビックリしてたけど



舞台本番の時は


蛍太郎を演じると言うか


カンペキなる蛍太郎。


カテコの時は少年のような愛らしい


お茶目な(`‐´)神ちゃんが見れたりして



そして、


昨日の新感線さんの公式Twitterで



『昼休みの放課後』みたいとおっしゃる位だから



舞台上だけでなく楽屋でも外でも


VBBカンパニーの皆さんとの仲の良さを


カテコで垣間見る事が出来るのが嬉しい。


何より


(`‐´)神ちゃんが温かな方々の中で


楽しくお仕事を出来ているのが嬉しい。



ベストな環境が、より舞台上でもより良い演技として現れてるのかと思います。






そして、


昨日、大千穐楽にして初見だった


ジャニーズフィーチャーワールド








梅芸では関ジュのメンバーも大活躍!



やっと和くんのフォトセとステフォ買えました。







ジャニーズの50年の歴史がわかると聞いてましたが、


ジャニーズで長く愛されてる舞台



Endless SHOCK

DREAMBOYS

滝沢歌舞伎(滝沢演舞城)

滝沢革命など


全て観ていますが、要所要所にその舞台の見せ所が


ジャニーズフィーチャーワールドの演者が


また新たに作り上げてる舞台だと感じました。



関ジュの中でも


梅田芸術劇場の舞台を踏むのが初めてのメンバーも多かったと思います。


また松竹座の箱とは違い、演出も違う舞台で



初めて経験する事も多かったとおもいます。



本当に今回の舞台は関ジュのメンバーにとって


これから松竹座で魅せて行く上で


勉強になったと共に、糧になるかと思います。



冬のクリパが楽しみです。


の前に当たるかどうか…………



そして、昨夜の大千穐楽には


('・エ・`)のんちゃんが観劇していました。



のんちゃんの事だもの


今日の『なにわぶ誌』で


梅芸の事を書いてくれるわピンクハート







松倉海斗くんは舞台経験豊富だから

きちんと客席の上を見上げる。




清太郎くんのダンス好きだなぁ~


夏松竹では笑いのセンスも開花してたし


(´д`.)どっくんに似てるなぁ~清太郎







だいちゅんが映画で坊主になったのは知ってたけど、


昨夜カミングアウトしたんだね


かつおの時も見ていたら


だいちゅんの坊主を見ても久しぶりって感じになっちゃってる。(笑)





文一さんの歌声はズンと心に響く。






関ジュのチビチビメンバーも

少し見ないとすぐに大きくなるね


(*´ ˘ `*)♡



和くんの身体能力。





1公演でも観劇出来て本当に良かった。


座長、お疲れさまでした。


東ジュと関ジュのメンバー


お疲れさまでした。(*´ ˘ `*)♡



次は松竹座で(言霊)




さて、


お仕事頑張ってきます。o(`ω´)o炎