おはよう古謝ります(*´▽`*)ノ))ひまわり



今日は『大阪マラソン』ですね。



昨年、(`‐´)神ちゃんがフルマラソンに出場して


『完走』を遂げた大阪マラソンだけに


感慨深いマラソン大会です。



昨年もカラッとした良い天気でした。



今年も同じ、出場の皆様頑張って下さい。



昨年はマラソン大会で『結果』を残した神ちゃんが


今年は初の劇団新感線さんの舞台VBBで


『結果』を残して行ってます。




本当に演劇ファンの方、新感線ファンの方、



ジャニーズに無縁だった男性のお客様や



本当にジャニーズの客層とは違う方々が多い中で



今回のVBBの舞台で初めて神ちゃんを知って下さった方もいらっしゃるかと思います。



舞台関係者の方々や、役者さん、色んな関係者の方も観に来て下さった東京公演。



残り少なくなった公演数に


昨夜は改めたて板の上に立つ神ちゃんを拝見して


やっぱりこの舞台に立てる事が凄いなと


感慨深い思っていました。



(*´ ˘ `*)♡



今日の前楽!



明日の大千穐楽!



後2日!


2公演で本当に終わってしまうのですね。




神ちゃんの役者としてのお仕事を


しっかり観れて良かった。


グループを離れ独りで挑む姿を


成長をしっかり感じれて嬉しかった。



神ちゃんありがとうございます。



後2公演!全身全霊で楽しみたいと思います。



金曜日の終演後


誰もいなくなった階段のVBB









大阪公演中は


こちらの穴場のカフェで


マチソワの間にゆっくりしました。


フェスティバルホールの上のビル


13階のカフェコーヒー


こちらにお勤めのサラリーマンの方が







10月28日 マチソワ

10月29日 ソワレ


自身のTwitterペタリ。














私がセンターの前の列で


階段を下りて行ったら古謝がBOXに座っていた。


早くからキチンと。


古謝は気遣いもキチンと出来る人だから


差し入れや挨拶もしたんだろうなぁ~


勉強熱心な古謝くんです。(*´ ˘ `*)♡





















そして


notヲタクも大切な時間。



昨日は北新地メンバーとランチ









ハロウィンメニュー






芸術作品の野菜。














食べ終わり

ぐりとぐらに










今日、は先日ばったり10年ぶりに会った後輩と


三ノ宮で8時半からモーニング食べて


10年分の話、しきれず楽しかったぁ~



では、


VBB前楽!楽しんできます。


o(`ω´)o炎