おはよう古謝ります(*´▽`*)ノ))ひまわり




ずっとね、発表そろそろかな?


って思いながらも




神ちゃんが出演している舞台


VBBの大千穐楽が無事に終わるまでは


やっぱり待ってほしいなと言う気持ちもあったので、




だから


無事に幕が下りて安堵の気持ちの中での発表で良かった。


(*´ ˘ `*)♡




そんなツアーが発表になった昨日だけど



気持ちは【VBB】の世界にまだまだどっぷりだす。




と言うのも


昨日アップされた


座長のJohnny's Webの『斗真の部屋』



そして


共演者の中村倫也さんの事務所のstaffさんの通信



どちらにも【10年 】と言うワードがありました。




斗真さんは【10年 】ぶりの新感線の舞台。



倫也さんは初舞台を踏んでから


舞台歴【10年 】


斗真さんは念願の新感線『Rシリーズ』


倫也さんは新感線の舞台に出る事を夢見て頑張り


10年目の節目に念願の新感線さんの舞台。




(`‐´)神ちゃんも


ジャニーズに入所して【10年 】の時に



デビューが決まり、


デビュー出来たからこその


劇団新感線さんへの『メインキャスト』としての


舞台出演だったと感じています。



VBBカンパニーの方々の中にも


【10年 】と言う……


何か『繋がっている』事が他にあるかもしれません。



不思議な【 縁 】を感じています。


(*´ ˘ `*)♡




そして中村倫也さんの事務所のstaffさんの通信で


「一夜にしてスターは作れないのだな」


の言葉に感銘を受けました。




無事に大千穐楽を迎え


改めて


気持ちが落ち着いて思ったのは




(`‐´)神ちゃんは今回メインキャストとして



劇団新感線さんと言う



とてつもない壮大なスケールの


でっかい舞台に立っていたんだなと思い


昨夜も胸を熱くしてジワジワ感無量でした。



(-`ω´-)ぅぃ



こんなでっかい舞台のメインキャストに抜擢していただけたのも



神ちゃんはジュニアの頃から


『志し』をしっかり持ち


どんな状況の中でもブレずに


妥協を許さず、自分には厳しく


夢に向かい全力で


『真摯に』立ち向かい頑張って来たからだと。



そんなお仕事への『姿勢』を見てくれてる方がいて



演者が憧れ、目標としてる方が多い



劇団新感線さんの舞台に立つ事が出来たのだと思います。



劇団新感線の舞台にメインキャストとして出演した事は


(`‐´)神ちゃんの【 勲章 】です。


誰しもが手に入れる事が出来ない



素晴らしい【 勲章 】だから



この【 勲章 】を胸に、自信を持って


これからも、役者としてアイドルとして


またまたアーティストとして



益々羽ばたいて『大きく』なっていく未来が鮮明に見えます。



ほんま私のNo.1のアイドルは


日本一!


いやいや、世界一!カッケーヾ(●´∇`●)ノキラキラ




神ちゃん


ほんま、ありがとう(*´ ˘ `*)♡




そして、



ツアーの発表!



私は来年からスタートさせる


会社のプロジェクトのメンバーに選んでもらえたので


やるからには全力で頑張りたいので



北海道はお友達のママさんが一緒にと


WESTのファンクラブにも入ってくれて


待っていてくれたので



北海道は絶対に行くぞー!!


でも北海道名義は追加公演に回されると思うので


交換も加味して申し込みしないと。



後は


私は2009年の関ジャニ∞の『Puzzle』ツアー以来の



関ジュの2011年の福井は行けなかったので


サンドーム福井は行きたいと思い





数少ないからと鯖江のホテルに電話したら


一つのホテルは全て満室で


ホテルの受付の方に逆に「何かあるのですか?」と聞かれ



『ジャニーズWESTのコンサートがサンドーム福井で』と答えると


ジャニーズWESTを知って下さってた。



お部屋は満室で残念だったけど


それが嬉しくてね(*´ ˘ `*)♡



でも無事に、禁煙のお部屋は満室だったけど


喫煙のお部屋が一部屋残っていたので


別のホテルの予約が取れました。




2011年の城ホの『あけおめ』で発表した


関ジュ初の全国ツアー


あのお正月は淳太担のゆみちゃんと


あけおめで泣いた泣いた。嬉しくて


奇跡的に広島の初日に入いれ
⬇️

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



東日本大震災や


関ジュはとても悲しい事があった春だったけど




だからこそ


サンドーム福井は行きたいな。



横アリはお正月休みは4日までだけど



3日だけに。




来年は、


(`‐´)神ちゃんの年男となるか



カウントダウンは絶対に行きたいので



(`‐´)神ちゃんが


『お仕事も、しっかりやらかあかん!!』


と言ってたから


その言葉をしっかり肝に銘じて





★横アリ3日のみ

★福井 3公演

★北海道

★広島 オーラスのみ



平日の名古屋、大阪は


お譲りがあり


仕事の余裕があれば


会社帰りに行けたらで。



なにわともあれ



来年のプロジェクトをやり遂げ成果を残して


再来年のツアーは思いっきり行きたいと思う。



担当さんがデビュー出来たから


再来年もあると安心出来て仕事に没頭できるのも

神ちゃんのお陰です。感謝感謝です。


<(_ _*)>ありがとう。





(`‐´)神ちゃんが頑張ってるんだから


自分も中途半端でなく『成果』を残せる様に


大きなプロジェクトのメンバーに選んでもらえたんだもの



やる時には全力でやらなくちゃ!


見といてね!やったるでぇ~o(`ω´)o炎




さて、


昨日は仕事しながら


デスクでコーヒー飲みすぎて胃が……


今日な控え目にしながら


お仕事頑張ってきます。o(`ω´)o炎





(お・ま・け)


北海道のママさんから


季節のお届け物が届きました。


ロイズの栗チョコピンクハート




昨日は会社帰りに

昨日発売の


『スノーピーカンナッツラテ』と


『ラズベリーチョコレートパイ』を

いただきました。






これこれ


今、どハマリしてる

『グラン・じゃがビー』