こんにちはで古謝ります(*´▽`*)ノ))ひまわり



今日はびっべんの長男が30歳のお誕生日


誕生日ケーキプレゼント  생일 축하합니다



東京ドームでお祝いしたかったなぁ。



しかし



ほんま寒くなりましたねぇ~



会社でも急な悪寒に発熱で医務室に駆け込む同僚も多く


体調を崩す人も増えてます。




こんな季節は食事にも気を遣いますよね……


う━━( ̄^ ̄)━━ん





昨夜は体を芯から温めるべく


にんにく、鷹の爪、豚肉、ホルモン、


キャベツ、ニラと野菜もたっぷり


『もつ鍋』にしました。








具材が無くなると、中華麺を入れたり




最後は締めの『雑炊』まで

余すこと無くだし汁までいただきました。


玉子を切らしていたのが残念……





その前日は

鶏をメインに、葱ソースで香ばしくピンクハート


そう、片栗粉を切らしてると言う失態。


ストックしないタイプなので良くやっちゃう系~


いいよ!小麦粉で代用しました。




しかも南瓜も煮崩れ起こすし。


いいんだ食べたら同じだ。


楽天的なO型ですけど……


(;・∀・) 何か?





あまりにも二日連続で肉だったので


朝から『ブリ』を


味醂醤油のブレンドに漬けてきました。


養殖は綺麗な色だけど


天然は身の色こんなんですけど


早く『寒ブリ』が食べたいですよね。





なんか、冷蔵庫から~もずく発見して


賞味期限切れてるけど


しかも寒くなり酢の物もどうだけど


賞味なので、消費と違うので大丈夫!


もずくの『かき揚げ』にしよかな。

寒いし。





寒い寒いと言いながらも



期間限定の


スイートポテトの雪見だいふく食べたり





(^ワ^=)担のmikoさんオススメの


アイス食べたり(笑)




兵庫県北部で、初雪を観測したと聞いたら


大好きな雪山に思いを馳せ


スノボ ボードのチューニングしないとと


紙ヤスリとワックス探したり




あら?


あ~寒いから食事の話になり


アイスクリームからスノボーって



(*´○`)o¶~~♪飛んで飛んで回って回って


すみません。はい。




さて、表題ですが


(`‐´)神ちゃんの智洋ぶ誌。


@なにわぶ誌



グループを離れ初の個人のお仕事。


あのデッカイ劇団☆新感線さんの舞台


VBBのお稽古から~


長野  上田のサントミューゼ

プレビュー公演。


東京  赤坂アクトシアター公演。


富山  オーバード・ホール公演。


大阪  フェスティバルホール公演。



会場会場の色々な思い出を振り返りながら


神ちゃんが書き進めていたのを感じながら



私も読み進める中で



心の変化を汲み取る事ができました。


本当に今回の長丁場のお仕事は、


今後、神ちゃんがお仕事を続けて行く上で


大切で必要となって行く『要となる部分』を



大きく変えれたのではないかと感じました。





それは苦節しながもテッペンに上り詰めた


叩き上げの実力ある


劇団☆新感線の劇団員の皆様や


キャストの方がの中で


ジャニーズの環境とは『別物』


全く違う場所での中で


長い時間を共に過ごさせてもらい


そんな中で


最初は少し荒削りの部分もあったかも知れないけど



いのうえさん、座長、のアドバイスや指導から



もう中盤を前に

すっかり神ちゃんが演ずると言うより


『蛍太郎』が神ちゃんの中に入っている様でした。



そしてアーティスト肌の神ちゃん



音楽、楽器が大好きな神ちゃんも


『Rシリーズ』だからこそ


お芝居の中で神ちゃんも


ギターギター片手に歌うシーンもあり


役者だけでなく、アーティストとしての


神山智洋くんん観に来て下さったお客様に


知ってもらえた。




板の上でも


楽屋でも、


舞台終わりでも


神ちゃんがこんなに楽しくお仕事が出来



お仕事だけでなく人生の色々な勉強をさせてもらえ


充実した5ヶ月ちょっとを過ごせたのも


VBBカンパニーの皆様のお蔭です。


心から感謝申し上げます。<(_ _*)>



斗真さんの様に


また神山智洋さんが



劇団☆新感線さんの舞台に立つ日が来たら



今回のVBBの舞台が、また大きな存在になるかと思います。


あの時も観ていたよ。と思い出しながら


また劇団☆新感線さんの舞台に立つ


俳優 神山智洋さんを見たいです。



そして


新しい目標もでた!!!!!!!!!!!!



演歌界のホープの徳永さんと


紅白で同じ舞台に立てます様に。



全く違う事務所で


『同じ夢』を見て目指せるって


本当に素敵な事です。(*´ ˘ `*)♡



そんな温かなVBBカンパニーの皆様も



『思い出』のブログを上げてくださっていたので


リム








①と④にコメントさせていただきました。



















アクセス1位になったのですね

私も暑い夏の長野 上田のプレビュー公演。


赤坂アクトシアターも汗ダラダラで

暑い中通った。


富山もまだまだ暑さが残り


そして大阪!


終わっちゃう寂しさも拍車して


結局、毎日通って観劇していた。


















あ~


アルバム、DVD~Blu-rayの発売や


ドーム、ツアーもあるんだけど


まだ


VBBカンパニーのみなさんと同じく


思い出に浸ってたいな(*´ ˘ `*)♡



それだけ凄い舞台であり


今年の夏から秋の


最大の思い出だから……




さて、


午後は会議。

朝、会社のスケジュール帳みてビックリ


忘れてたと言う……


午前中、資料作るのに奮闘して


もはやクタクタだけど


やっつけてきま。o(`ω´)o炎