おはよう古謝ります(*´▽`*)ノ))ひまわり



昨夜は会社帰りに、


地元 神戸のハーバーランドumieに。


今日からライトアップされる



クリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイバレンタイン


Christmas treeの試験点灯の時に偶然


今年のクリスマスは

京セラドームなんだなぁ~(*´ ˘ `*)♡って


キラキラのクリスマスツリーツリーを見て幸せな気持ちに







モザイクにはライトアップされた

コンチェルトが。







メガホイップを摂取。





食べ終わり、お店から出たら

コンチェルトは出航していました。









今年は自分で作るのやめて


ア・ラ・カンパーニュの


いちごのタルトが食べたい。


無類のぽってり苺いちご好きにはたまらないケーキ





スペシャル


諭吉さんお1人様だけど……


今日予約しよ。(*´ ˘ `*)♡





そして

LINEで一番乗りで予約したのに

発券忘れてたので昨日発券したぉ。


楽しみだなぁ~ヾ(●´∇`●)ノキラキラ







さて、


本日の【正義のミカタ】は神ちゃん




米大統領選挙の話を聞く神ちゃんの表情。




口!口!(笑)








ムービーです。⬇️







朴先生のダジャレに


大爆笑の(`‐´)神ちゃんピンクハート






はぁ~

このクシャクシャの

インディアンエクボ出してね


このクシャクシャな笑顔


ほんま好きだ!! ばぁ~か!!!!





ムービー⬇️






そしてもはや『てっぱん』となった


(`‐´)神ちゃんの近眼ネタ。


東野さんが突っ込む


神ちゃんボケる!


漫才じゃん!!!









神ちゃんが選んだ給食メニュー


カレー(`‐´)




ムービー⬇️




無理心中の親子の話を聞いた時の

淳太くんと神ちゃんの表情。





VBBを意識したピンバッジつけてる神ちゃん




パーカーの袖も可愛い。(*´ ˘ `*)♡






そして


昨夜のラジオ男前では、


神ちゃんがVBBの製作発表の時に行ってた


自分のお家にご招待。


VBBのメンバーが8人!!


神ちゃんの自宅に遊びに来てくれた。



座長!斗真さんのお土産が


『アリエール』


フェスティバルホールの楽屋の鏡前にも


しっかりアリエール置いてたよね(笑)



そして


照史くんが神ちゃんに


VBBの大千穐楽を終えて神ちゃんに


『お疲れ様』メールしたら


これからメンバーと一緒に仕事できると



喜ぶ神ちゃんも愛らしかったぁ~



ほんまいいよね。



座長をはじめ、VBBカンパニーのみなさんと違い


神ちゃんには、家族のようなグループのメンバー7人が待つ


家のような『帰る場所』があるから。



本当に幸せな事だよね(*´ ˘ `*)♡



これからドームコンサートにツアー!


メンバーと長い時間を共に過ごす時間を


楽しんで下さいね。(*´ ˘ `*)♡



さてさて間に合うかな


喘息の吸引がもう少しだから


もらいに行ってきま~す。


o(`ω´)o炎