おはよう古謝ります ( ´ ▽ ` )ノひまわり


昨日は、冬のお洋服を見に?


いや買いに。



もう一ヶ月弱で冬のボーナスだから


意気揚々とお友達と


ショッピンd(≧▽≦*) グーーーーーー!!



に出掛けて、ごはん行って


帰宅してらすっかり日付がスッカリ変わってましたけど



なにか?  (๑・ㅁˇ・。๑)(笑)



オカン世代だけど


高校生の頃からmilkとかPINK HOUSEとか


ブリブリ系が好きで


それがなかなか好きが変わらず



お友達はよくご存知の通り


この年代でお恥ずかしながら


やっぱりブリブリから卒業できず



また


好みのコートとブーツを買ってしまいました。


( ̄▽ ̄;)アハッアセアセ



また白かピンクでしょ!?


って言われそうですが……




そして


今年はメンズのジェラピケを予約。


昨年Xmas限定の真っ白の買ったから



メンズの深緑のスヌーピーの飼い主


チャーリー・ブラウンの♡




後は、


いつもヴィヴィアンのベレー帽ばかりなので


皆がかぶってるソフトハットと違う
(天邪鬼なので人と同じが極度に嫌い)



ボーラーのフエルトハットを


秋からずっと探してるけど


気に入るのに巡り合わず今に


昨日もお友達のオススメの帽子屋にも連れてって貰ったのにも関わらず


来週の土曜日は心斎橋でアイドラのワンマンライブに行くので


堀江のセレクトショップ回って


探してみよ。(*´ ˘ `*)♡


っと前置きが長くなりましたが……




昨夜の『エージェントWEST』は



(`‐´)神ちゃん【催眠術の回】



神ちゃんって


可愛い♡愛らしい♡

かっこいい♡妖艶♡

ドヤ顔に照れ笑い



いろんな表情で魅了させてくれるよね


(*´ ˘ `*)♡



いつもお世話になっております方々へ


今年の暮れのご挨拶。


神ちゃんまるっと詰め合わせだす。


お歳暮 (∩´。•ω•)⊃ドウゾ☞




自身のTwitter ムービー















中野さん。って……

大丈夫かな!?



(`‐´)神ちゃん、ヲタクは探り入れるから

危ないよーな。








催眠術「師」の間違いだわ。













誰でも『催眠術師』になれる

禁断のマニュアルを学び

催眠術を習得せよ!





エンジェルスマイルの神ちゃん照れ


愛くるしい笑顔ピンクハート





関東の方とのお仕事が多いと


なんか変な関東弁が出ちゃう神ちゃんだけど


VBBカンパニーは、ほぼほぼ関西人だったので


やっぱり神ちゃんがバリバリの関西弁だと落ち着く。



信じる?


このイントネーションも関西人しか言えやん




ドヤ顔(`‐´)




エンジェルスマイル ( ´ ▽ ` )キラキラ




このインターフォンの押し方がね


人差し指を1本立てて押す人が多いけど


神ちゃんの押し方に独りで萌えてました。

(*´ ˘ `*)♡






先生が良く催眠術をかけてる方にかけてみる


横で見ている神ちゃんは信じてない様子。





笑ってるもん


神ちゃんらしいのは、笑ってる顔が相手に見えないように後ろを振り向き笑うの。


神ちゃんの気遣いと優しさやね。


神ちゃんにしたら自然な事だけど。




いやいや


仰け反って笑ってるやん(笑)





先生に催眠術にかけられ


机から手が離れない男性


その手を神ちゃんが、


無理矢理に机から離そうとするが


離れない。





驚く神ちゃん

(`‐´)「ほんまに離れへん!」




スタジオのメンバーは


完全に怪しいと思っている。


所謂、全く信じてない。


もうワイプに映るスタジオの

WESTのメンバーのチャチャが煩いし


めちゃくちゃ賑やか(笑)らしいなぁ。


(`‐´)神ちゃん自ら

「僕にもかけてもらっていいですか?」




この先生の部屋にも疑う神ちゃんは

準備した部屋に先生を案内する。



先生に催眠術をかけてもらう神ちゃん


まずは指の催眠術。






( ´ ▽ ` )く『五郎丸歩』


みたいな(笑)




次は手を拳に。




親指を立てる。




意識を集中。






余談だけど


神ちゃんの『まつ毛』長くて綺麗。


神ちゃんの『鼻筋』スーッとしていて綺麗。


ほんま神ちゃんの横顔が美しすぎる。





先生に

「今日何時に起きましたか?」




っと聞かれて、答えようとする言葉を切るかのように

先生に「ほらもう固い」と言われる。



先生に「開こうとしても開かない」

と言われたが……




Σ(゚Д゚ υ) アリャ


神ちゃん開いちゃったよ。


それダメじゃない(笑)
(VBBマダム馬場のセリフ)




ワイプの('・エ・`)のんちゃん大爆笑


でも開き方がゆっくだった神ちゃんは


催眠術にかかりやすい方だと判断され




次は風船のイメージ催眠術。










どんどん両手が広がり

途中、笑いかけたりして






わざと動かして無いのに


広がっている事に驚く神ちゃん。




先生の『むっちゃ』って言い方(笑)




この催眠術には笑いしか出ない神ちゃん




(`‐´)「あれ~!?」




ほんまに開こうとしても開かなかった。


なんでやろ?みたいなお顔してる。





先生、次に神ちゃんの肩に手を当て

体のチカラを抜いて~




色々と言葉をかける。


たぶん呪文の様に何度も同じ事を言ったのかな

洗脳する様に。

マインドコントロールに似てるな。







全身のチカラが抜けて

イスから立てないと先生に言われる。





①つ、②つ、③つ、




ん?

ん?




先生が

「どうですか?立てますか?」


と神ちゃんに声をかけるも




なんか変な感じだぉ。


お~~~い

神ちゃん戻って来~~~い。


幽体離脱?



Σ(°д°; ๑)エッ?!




神ちゃん(´・-・。)

どないしたん?



ちょっと微笑んで


(`‐´)「立てません!」

インディアンえくぼピンクハート出てる


きゃわ♡




先生が神ちゃんの肩をグッと押すと








ハイジが立ったヾ(●´∇`●)ノ


まちごた


神ちゃんが立ったぉ。




あっ、神ちゃんの癖でた。

鼻の穴摘むの。


そして


手の血管血管。萌え(*´ ˘ `*)♡




なんでやろ!?

そう思ってんじゃ!?神ちゃん♡




立つ気が無かったらしい。





でもこれら全てはマニュアル通り。




五郎丸!!!!!!


催眠術なのかなぁ~って思って


浣腸!していた神ちゃん


五郎丸でも浣腸でもないけど。




これは単に『人間の構造』を利用した現象


これ、私はすぐに分かった。





思い込みって怖いよね。




やはり


かかるタイプ、かからないタイプがある





と言う事は、


(`‐´)神ちゃんでも【催眠術】がかけられるようになれるのか!?





12人の方に集まってもらい


神ちゃんが催眠術を先生から学ぶ。


そして神ちゃんが催眠術をかける。


12人中半数の6人にかけれた神ちゃん。




先生からは


一番最初で半分(催眠術に)かけら凄い!

って言ってました。


と誇らしく嬉しそうに言う神ちゃんピンクハート


神ちゃんらしいなぁ。




嬉しさを隠しきれない神ちゃん

ほんま愛おしいピンクハート


かけられるの?


って聞かれて




ドヤ顔で(。 ー`ωー´)

「かけられるかもしれないです。」


ドヤドヤしてる時は自信がある時やん


ね、神ちゃん(*´ ˘ `*)♡





(б∀б)

「じゃあ淳太くんやってみましょうか」




この(`‐´)神ちゃんのお顔

好きピンクハート




これも


ほっぺに出来た、リス袋も。


コイン振り子催眠術は成功!!!!!




次はに握り拳。

この神ちゃんの目が好きピンクハート




この神ちゃんの満足気なお顔

神ちゃん爆笑あるあるだぉ。






そしてイスから立てなくなる催眠術。




あっ!

神ちゃんのクッキリ二重のお目目の

この神ちゃんの表情~

いつもの溶けてしまう魔法の瞳ピンクハート




いやいや


神ちゃんの催眠術でなくて


神ちゃんの表情見てる私。


立てない淳太くん。


完璧に神ちゃんの催眠術にかかってる。


この時のメンバーのチャチャったら、


ムービーでどうぞ。





神ちゃんが淳太くんの肩を押すと


催眠術がとける。


【注意】
くれぐれも、知識の無い人は真似をしない様にとの事。





最後にアレ!?




催眠術でワサビがキウイの味に変わる。




神ちゃん、「かかってます」と言う。




「信じます」と神ちゃんを信じて

大量のワサビを口に入れる淳太くん。




催眠術にかかってない落ち。(笑)




VBBカンパニーと一緒の時の笑顔も好きだったけど


こうしてメンバーと一緒に大爆笑する神ちゃんの


屈託の無い笑顔が少年のように愛らしく


本当に愛おしい(*´ ˘ `*)♡






Twitterのムービーで空気感がわかるんだけど


この時のWESTのメンバーの空気を感じ


早く生で味わいなぁ~って思った。


クリスマスツリーサンタプレゼントクリスマスベルトナカイバレンタイン


どんなXmasパーティに招待してくれるのかな?