おはよう古謝ります( ´ ▽ ` )ノひまわり



どんどんどんどん街が

(神ちゃんは『どんどん』を2回言うから、2回使いました。VBBの挨拶も2回言ってた。)


クリスマスツリーサンタプレゼントクリスマスベルトナカイ


X'masで耀いてきましたね。



昨日は会社帰りに


大阪駅構内の『時の広場』の


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


キラキラと輝く空を感じて帰りました。



雪だるま(`‐´)(^ワ^=)


かみしげ だぉ。





音楽に合わせてイルミネーションが変わり


様々な光の景色を魅せてもらいました。










毎年見ていたユニバのツリーの点灯式。


神ちゃんのお誕生日に更新予定だった年パス



今年は神ちゃんの舞台もあり


まだ更新してなくて……



X'masのユニバには絶対行きたいので


早めに更新しなくちゃピンクハート



冬の魔法界が好きだし


冬のホグワーツ城が最高ヾ(●´∇`●)ノキラキラ



今年も色んなX'masの


イルミやツリーのお写真撮ろう📸





そして


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


あっ、先週に来てましたけど



いよいよアルバム引っさげての


3rdツアーヾ(●´∇`●)ノキラキラ


昔は振込み用紙2枚ついてたよね。


そして昔は一名義で2公演当選してた。


一枚だけってね。何を意味するのか。


ただの削減なのか……


郵便局の振込用紙使ったらと書いてあるけど


アリーナで、一名義で2公演当たるのかな?


あっ、愚痴や不平不満は幸せを逃がします。

ダメ言っちゃ、心がけてる事






(`‐´)神ちゃん


どんどんどんどん!だけでなく


いっぱーい いっぱーい!も


2回言ってる。(*´ ˘ `*)♡


命名『今西魂』だすね。


中高生のお若いWESTファンの方が多いので


今西魂ってTwitterでお見かけする機会が多くなるかも

(*´ ˘ `*)♡


オカン世代は使うのが『気はずかしくて』


あれ?VBB蛍太郎のセリフっぽい(笑)





そう……


何かぁ~ことある事に


VBBのセリフやシーンを思い出してね


そしたら昨日 岡崎さんが


(`‐´)神ちゃんのミニセグウェイを


乗ってるお姿をTwitterでアップされてて


神ちゃんの声も聞こえるね(*´ ˘ `*)♡


砧公園って、お友達ん家の近くだわ。


最後の出演の蛍太郎のシーンから

演者紹介までの間の


舞台裏のひとコマに、ほっこり

( ´ ▽ ` )ピンクハート


岡崎さん、ありがとうございます。


岡崎さんのカレーの会に入りたい


無類のカレー好きの私ですぅ。




あっ、


演者紹介で思い出したけど……


神ちゃんのお辞儀がね


昔から深々とお辞儀するのは変わらずだけど


お着物の時の手元、


本当に綺麗に置いて。


団吾郎一座でも、信長燃ゆでも


『所作』を学んでるから


こうして


どんどんどんどん様々なお仕事を経験して


いっぱーいいっぱーい


色んな神山智洋を魅せてもらいたいです。




追伸……


群馬のジヨンぺんのお友達から


LINEで送られてきた


バンバンバンが最高に可愛くて


めちゃくちゃ爆笑したぁ。




では、


今日のお昼の社食を楽しみに


お仕事がんばりましゅo(`ω´)o炎