おはよう古謝ります( ´ ▽ ` )ノひまわり



いやはや


すっかり景色は紅葉紅葉ですね

(ちょっと昔の写真風にしました。)






来週の土曜日は


紅葉紅葉を感じに行ってきま~す。


後は『みなすき』の観覧。



ん~~今週末も楽しみ (*´▽`*)




さて、



この土日は



すごく幸せで楽しい週末だったぁ。


ヾ(●´∇`●)ノキラキラ



まずは、


土曜日はお昼にお友達と待ち合わせして


ランチして、



そこから堀江のショップを巡り



やっと帽子に巡り会えた ( ´ ▽ ` )ノ♡


うれしーーーーーーー




結局ヴィヴィアンのベレーと同じく


モヘアふわふわが好きなのかも


♡ス(*´˘`*)キ♡




またどこかで写真に移り込むかと思います


はい。(*´ ˘ `*)♡





そして夜は~~~



心斎橋のライブハウスへ~



アイドラのワンマンだぉ。o(`ω´)o





もう、テンション上がって


めちゃくちゃアツアツにぃ。


アコースティックも最高だったぁ。


次も絶対にいくぉ。o(`ω´)o










ライブが終わってから


お友達とミナミの夜の街に繰り出して


帰宅したら日付が……



不良奥さまですけど


何か?ο(`^´*)



そして朝に古謝那伊留くんの


『かんじゅ日誌』読ませてもらいました。



長い文面だけど思いや伝えたい事が


ぎゅぎゅっと詰まっていて


那伊留くんらしいなと(呼び方の希望なので)


本当に勉強熱心の那伊留くん。



VBBのチケットも自分で買って。


あのお席だったから関係者の枠かなぁ。


そして可愛いのが


(`‐´)神ちゃんに聞いた事。


小池栄子さんが那伊留くんの事を


『ヨン様?』って言ってたって


確かに、あの日のお洋服は


真っ白なセーターみたいだけど


生地はトレーナーみたいだったかな。


ハイネック、所謂タートルネックのお洋服


だから


ヨン様と言えば『冬のソナタ』


こんな感じだった。髪色も。


前はファスナーでは無かったけど


私は6列目のセンターのお席で


フェスの時に2階、3階と煽る時に振り返ると、


飛び切りの笑顔の那伊留くんがいた。


(*´ ˘ `*)♡

ほんま愛らしいね。









(`‐´)神山くんの

『あんな姿始めてだったので驚きました。』



フンドシね。


振り切って全力で演じてるのカッコイイよね


1000年後の蛍太郎の『見せ場』


本当に最高だったし、お客さんの脳裏に焼きついたと思う。


o(`ω´)o炎



那伊留くん、いつもありがとう。<(_ _*)>




さて、


土曜日は

ルンルンピンクハート楽しかったんだけど



まぁ~気持ちはこんなんでも


身体はオカンもオカン


ヘタヘタ………………



なので朝食を作り、


我が家の親方に『温泉行ってこようかな?』


って言って


(○▔•○•▔○)『行っといで♡』


と返ってきたので、ゆっくりしてきました。




実は昔から彼氏とかが自分の問いかけに


さり気なく答える男性の言葉が好きで



これ朝から、キュン(´∀`)キュンした。


親方だけど…………ね。(笑)



(`‐´)神ちゃんなら、キュンどころでは……



バタって倒れちゃうラブ



オカン世代がすみません。<(_ _*)>





で、話がまた広がってしまったけど



温泉でラグジュアリーな時間を過ごしてきました。



温泉の周りの景色も紅葉色づいてた。






下駄箱はいつも


178キラキラ稲葉浩志。






(`‐´)神ちゃんが金曜日のラジオ



【男前をめざせ】で、


ヘアーケアーの話をしていたけど……


(`‐´)神ちゃんの女子力にはかなわないけど



私もヘアーケアーには重きを置いてるので


10年前から、


ノンシリコン、オーガニック


『ジョンマスターオーガニック』を使用。


日本のメーカーもここ最近やっと


ノンシリコン商品を出してきてるけど……


このお蔭か、白髪もほぼ無くて


3ヶ月に1度のカラーリングです。


そして


髪は細くなったけど


薄毛も何とか防げてます。



あっ、( ̄▽ ̄;)


若いお嬢さんには無縁の話をすみません。


お母さんの世代のお話です。はい。




後は、頭皮のヘアースパは1ヶ月に1度は


サロンでしてもらう。


老いると日頃からのメンテナンスが大変になってきます。


(;´д`)トホホ…







あっ、


熱くヘアーケアーを語ってしまった。

( ̄▽ ̄;)


すみません。


3時間!温泉でホコホコして


温泉上がりには


お待たせ(*´ ˘ `*)♡『みっくすじゅ~ちゅ』




あっ、


帰りにコンビニで


『安納芋ソフト』も食べちゃった。





もう40歳を超えて老いが急加速して


食べすぎると吸収のみで発散しなくて


所謂、代謝が悪い。



健康診断は問題なし!なんだけど


30歳からのオカン世代は、


健康に気をつけないと。


と言いながら食べて家で二の腕つままれる。


www


結婚前の独身の頃の7号の洋服着ていた頃に戻りたい気持ちはあるのよ気持だけ。

(リア恋していたから太る暇が無かっただけだけど)



また昨年みたく(`‐´)神ちゃんのお仕事の


『願掛け』をするか。


いや今!神ちゃんのお仕事は順調だから


来年スタートするプロジェクトの


『願掛け』をしようか。






糖質ばかりなので


野菜も摂取しないとで、昨夜は


発酵食品の『キムチ鍋』にしました。








締めは中華麺で!!!





最後の〆は、


『チーズおじや』( ´ ▽ ` )ノ


ダメじゃない。(マダム馬場のセリフ)


チーズはあかんかったかな?( ̄▽ ̄;)





でも、めちゃくちゃ美味しくて





夫婦2人ぼっちの鍋

余すことなくいただきました。はい。


ヽ(○▔•○•▔○)人(´▽`* )ノ・





そして昨夜は、


VBBカンパニーの最年少の


徳永ゆうきさんのニコニコ生放送。


1時間拝見させてもらいました。


11月13日


デビュー3周年おめでとうございます。



1時間があっちゅーまでした。


めちゃくちゃ楽しかったぁ~♡


『あのこぶし』ハブ酒飲んでる?って思ったら


ココアでした。可愛いね(*´ ˘ `*)♡


私がリクエストさせていただいた


『ルビーの指環』を歌って下さって


感動したぁ~


高校生と思ってたけど、中学生の頃の青春だったから……


急性の腎臓病を患い、小学校を長期休んでた時

太陽にほえろの寺尾聰さんが好きになったんだ。


青春カンバック!


徳永さん、ありがとうございました。


<(_ _*)>


来月も楽しみだなぁ~♡





さてさて


今日もお仕事やっつけてきます。


o(`ω´)o炎



今日は帰宅したら


さつまいものプリンプリン作ろうと思って


またレシピアップします。


簡単だから……


だから


ダメじゃない。(笑)