おはよう古謝ります(*´▽`*)ノ))ひまわり




いよいよ


いよいよ


いよいよ


松本伊代。(笑)



いやはや


メンバー全員が『宣伝部長』となり


全国行脚がスタートすると



あ~アルバム発売もうすぐねぇ。


って感じ、ジワります。(*´ ˘ `*)♡




メンバーみな


虹色のWESTカラーの『なうぇすと君』の


缶バッチと


担当カラーの缶バッチをつけて



流星だけがつけて無かったけど……


慌ててて忘れちゃったかな?



(`‐´)神ちゃんはラジオだったから


自分で神ちゃんの缶バッチ描いてみました。





あっ( ̄▽ ̄;)


お帽子の白の部分まで緑にしちゃってる。


やらやら~





(`‐´)神ちゃんは、のんちゃんと2人で


広島へ~キラキラ


広島FMのデイズ!!!


自己紹介で


(`‐´)\\デイズ//って語尾につけてた。





神ちゃんの

(`‐´)

\ジャスミンの事がめっちゃ好きやけん/


愛らしかったねぁ。(*´ ˘ `*)♡



後は23日に


【9ジラジ 】に出るのね。


(`‐´)神ちゃんこの番組、


ずっと出させてもらってるねぇ~♡




広島弁も出まくりウインク



広島のお友達が言ってたけど


(`‐´)神ちゃんの広島弁


ネイティブだってぇ~


神ちゃんってほんま何でも


サラリと出来ちゃうんだからぁ~


そう言いながら


(`‐´)「努力するのは当たり前!」


って言いながら


見えない所で常に努力を重ねてる人だと


私は感じています。(*´ ˘ `*)♡



そんな神ちゃんの『背中』


そんな姿を色んな場面で垣間見る事があるからこそ


尊敬していますし、


こうしてずっと応援させてもらいたい。


そんな気持ちになるんだろうね。



神ちゃん


いつもありがとうございます。


<(_ _*)>




コンサートのリハもスタートして


体も疲れる日もあるかと思います。


疲れを癒す食事を摂って

(出来る事なら作りたいけど(´・_・`))



お風呂で体を温めて筋肉をほぐして


ストレッチして


筋肉痛めないように


リハ頑張って下さい。



高い!めっちゃ高い所から


ドームに出てくる(`‐´)神ちゃん


メンバーの景色を思い浮かべ


今は、ジャニーズWEST


『初ドーム』に思いを馳せています。



グッズに


★ブランケット


★ペンライトケース


これがあれば嬉しいなぁ~


ブランケット欲しいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ




(お・ま・け)



一昨日作ったプリンプリン


帰宅して『カラメル』作り食べました。






手前味噌ですが……


めちゃくちゃ楽しかったぁ~ ( ´ ▽ ` )ノ



スイーツ好きな


(`(ェ)´)  智クマさんにも


((`□´))プリン ⊂(´○`*)あーん


してあげましたぁ。






そうそう忘れてた。


三ノ宮の駅にSexy Zoneの広告が


三ノ宮駅でジャニーズの広告って初かも。







ジャニーズWESTも


よろしくお願いします。<(_ _*)>




では、


今日は会議。やっつけてきます。


o(`ω´)o炎