おはよう古謝ります。( ´ ▽ ` )ノひまわり



今、丸の内ピカデリーなう。だす。


もうすぐ


『ファンタスティックビースト』の


舞台挨拶です。


映画もずっとずっと楽しみにしていたから


待ち遠しい~









さて、


もうすぐジャニーズWESTのアルバム


『なうぇすと』が発売!



何よりラップ好きな私


KREVAさんが好きな私には



(`‐´)(ノノ_☆)りゅうかみ


2人のユニ曲


『I got the FLOW 』が楽しみで



神ちゃんは、



『まるまるラップでカッケぇ!』


そんな曲だと。


神ちゃんの英語ペラペラみたいに発音すると決めたと言ってるので


その発音も楽しみだわぁ~


(*´艸`)ラブラブ



ほんまラップ好きやから


楽しみしか。




そして、


(`‐´)神ちゃんのコーヒーコーヒー発言が


ほんまいつも可愛くてねぇ。


カプセル(笑)


フォションやね。(*´ ˘ `*)♡


神ちゃんが早くコーヒーコーヒーの


『酸味』『濃く』がわかる男になればな。


なんて(笑)







(お・ま・け)


昨夜はお友達に


お寿司をごちになりました。


( ´ ▽ ` )ノ