こんばんはで古謝ります。( ´ ▽ ` )ノ♡


先週の水曜日に


少年倶楽部の生放送の


『スーパーライブ』の日を最後に


ブログ放置状態でした。はい。



スーパーライブキラキラ


めちゃくちゃ楽しかったぁ~ヾ(●´∇`●)ノ





NHKホールを出たら


道が『青の洞窟』になってたの。


すごくロマンチックで綺麗だったぁ~


(*´艸`)ラブラブ






渋谷裏路地の飲み屋街の


大好きな焼鳥屋のお店の横にイタリアンのお店がオープンしていて


食べてみました。



どれもがワンコインで食べれるパスタ。


コスパなのに美味しぃーーーー


( ´ ▽ ` )ノ








あっ!


朝の9時からの


『ファンタスティックビースト』の


舞台挨拶と映画本編も最高だった。


劇場内のお写真もOKでした。









そんな楽しい水曜日は


中目黒のお気に入りのインド料理店で


ランチ











楽しい東京の旅を終え


木曜日の朝に東京から帰ってきて


そのまま仕事。



土日は『有馬温泉』湯けむり旅


旅って地元じゃん(笑)


( ̄▽ ̄;)アハッ



紅葉は色褪せかけてたけど……


綺麗だったぁ~( ´ ▽ ` )ノ紅葉



温泉でホクホクで夜はぐっすりピンクハート


ご飯も美味しかったぁ~




















老舗の筆のお店が先日の火事で


早くお店が再開出来ます様に。






ミソノのカレーうどんが最高に美味しいの


今回は食べれずで残念(´・_・`)






楽しい時間でした。


いつもありがとう。(*´ ˘ `*)♡





さて、



11月も残り3日となりましたね。



そして


11月の最後の日は


ジャニーズWESTの


3rdアルバム『なうぇすと』とぉ~


ラッキィィィィィィィ7ツアーのDVD発売



が、しかぁ~し


明日フラゲっちゅです。o(`ω´)o炎




明日フラゲして聴いて観ないと



発売日の30日は


関ジュの松竹座の


クリパ2016初日に行くので!


ヾ(●´∇`●)ノキラキラ




もうね


『ハリセンペンライト』が楽しみ過ぎて


それと


和くんの『茶髪』


前にも少しカラーリングしてたけど



あんましわからへんかったけど


今回は、わぁ~( :D)┸┓


大学生になって、来年は節目の二十歳


そう、


黒髪推奨派だけど……


それにオールバックな尚さら最高!!



なんだけど、したいよね。o(`ω´*)o



明日はWEST三昧。


明後日は関ジュのメンバーと


初日楽しんできま~す。( ´ ▽ ` )ノ


会社をバタバタと急いで帰らないと。



さて、


金曜日のラジオ


『男前をめざせ』で


100問チャレンジの神ちゃんの答えを


文字に起こしました。


自分のコメントもつけて(*´ ˘ `*)♡


自分の記録用ですが……


(*´ ˘ `*)♡



☆おみくじ引いたら……何が出た!?

(ⓚ`‐´)\




☆とっておきの口説き文句、隣の人に告白して


(ⓚ`‐´)\オレおまえのことめっちゃ好きや



低音でドヤ顔で言ってるでしょ(笑)

(*´艸`)





☆照史くんにこれだけは言っておきたい事は!?

(ⓚ`‐´)\帽子がすごい可愛い♡




☆カラオケの十八番は!?

(ⓚ`‐´)\え~錦戸くんの『half Down』





☆人前で泣ける!?

(ⓚ`‐´)\泣ける




☆ジャニーズWESTで一番怖い人は?

(ⓚ`‐´) \しげ(^ワ^=)





☆人から褒められる長所は?


(ⓚ`‐´)\まつげ


先日自身のTwitterで褒めた所だわ







☆彼女が作ってくれた料理、まずいって言える?


(ⓚ`‐´)\言えない


すごく気持ちがこもった言い方。らしいな


(*´ ˘ `*)♡




☆20問目今の気持ちを演歌調で


(ⓚ`‐´)\もっと行くよぉ~~~~


ビブラートきいてるぅ~~~( ´ ▽ ` )ノ





☆最近泣いた事は?

(ⓚ`‐´)\ない!!あ~千秋楽


うん。涙浮かべてたぉ。





☆ペンギンと話せるなら何話す?


(ⓚ`‐´)\寒い?


神ちゃんならね、その後に


温めたろか?ギュッしてくれる。







☆メンバーに言われて嬉しかった言葉は?

(ⓚ`‐´)\面白かった。





☆隣の人に相談するなら何の相談する?


(ⓚ`‐´)\?切れる方法




☆男前って何?


(ⓚ`‐´)\優しい


神ちゃんはただただ優しいだけでなく

時には厳しくハッキリ叱ってくれたりする

相手への思いやりの優しさも兼ねそろえてるんだ。


中身も外見も、まるっと


(」^o^)」\\よっ!男前//





☆されて嬉しい事は?


(ⓚ`‐´)\頭ぽんぽん


ギューッと抱きしめたい位に愛らしい部分もある神ちゃん


でも



神ちゃんは、オカン世代の私から見ても


男として頼りになるし、


先日も呟いたけど


(`‐´)神ちゃんが


仕事への取り組みや姿勢を


しっかり背中で魅せてくれているからこそ


私もお仕事と真剣に向き合えてる。


働く目的や夢をしっかり魅せてくれるから


自分も仕事でしっかり『結果』を残そうと


がんばれてる。


その愛らしいさと男らしさの両方兼ねそろえていて


そのギャップが堪らなく好きピンクハート


愛おしい(*´ ˘ `*)♡








☆ストレス発散方法は?


(ⓚ`‐´)\メール





☆ジャニーズWESTで付き合うなら誰?


(ⓚ`‐´)\ん~だれやろぉ?濵ちゃんかな




☆30年後、何してたい?


(ⓚ`‐´)\ジャニーズ


( ´ ▽ ` )ノ約束だぉ。

私は年齢的に生きてないかもだけど





☆寝るとき部屋暗くする?


(ⓚ`‐´)\真っ暗





☆照史くんはどんな感じ?


(ⓚ`‐´)\お兄ちゃん




☆ドラえもんがいたら何出してもらう?


(ⓚ`‐´)\どこでもドア


即答(笑)




☆どうしても眠たい時、電話が鳴ったらどうする?



(ⓚ`‐´)\出る


これ神ちゃんらしい♡




ジャスミンをメロメロにする最強の言葉をお願いします。


(ⓚ`‐´)\愛してるよ♡


これもドヤ顔でしょ(笑)




☆一番最初の記憶ってなに?


(ⓚ`‐´)\公園で遊んでるとこ



☆自慢話をひとつどうぞ


(ⓚ`‐´)\オレ筋肉めっちゃ、ついてん


わかるわかる。




☆言いたいけど言いにくい、どうやってつたえる!?


(ⓚ`‐´)\こっそり



☆自分ですごいと思うとこは?



(ⓚ`‐´)
オレどんな髪型でも似合うや~ん






☆ジャニーズWESTの中で立ち直りが早いのは?


(ⓚ`‐´)\のんちゃんかな?




☆照史くんのキャッチコピーを教えて


(ⓚ`‐´)\ポヨポヨ




☆女の子に生れ変ったらなにしたい?


(ⓚ`‐´)\お化粧





自分の前世何と思う?


(ⓚ`‐´)\浅野内匠頭に支えてた赤穂浪士


浅野内匠頭を神ちゃんが演じたのも縁だよね





☆ちょっと待って下さいよぉ~なにを?


(ⓚ`‐´)\これが待って下さいよ




☆(春が好き)なんで?


(ⓚ`‐´)\オシャレできるから




☆宇宙旅行やってみたい事は?


(ⓚ`‐´)\もちろん月に着陸





☆飛べるほうき、どこでもドア、どっちが欲しい?


(ⓚ`‐´)\どこでもドア




☆お鍋が美味しい季節ですね。
何鍋がすき?


(ⓚ`‐´)\水炊き






先日我が家は『水炊き』でした。









☆靴下が片方無くなったらどうする?


(ⓚ`‐´)\片方も、捨てる


これ衝撃なんだけど。

捨てちゃうのゥゥ。・(つд`。)・。




さて、


会議終わってコーヒーコーヒーtimeで


ザザと書いたので


なんだか内容が時系列でなく


混ぜご飯ですみません。<(_ _*)>



ではお仕事の続きしてきま。


o(`ω´)o炎