おはよう古謝ります。( ´ ▽ ` )ノひまわり



そんな古謝?あかんあかん


那伊留くんにも今夜会えますが……


本日、


関西ジャニーズJr

Xmas show  2016  in 松竹座


初日 おめでとうございます。


<(_ _*)>







私も今宵は松竹座へ   εε=(((((ノ・ω・)ノ


そして


3日(土曜日)の夜公演も、松竹座へ~


そこから20日までは開いちゃうけど……





そして


本日発売!


ジャニーズWEST   3rdアルバム


『なうぇすと』





ラッキィィィィィィィ7ツアーDVD



発売おめでとうございます。


<(_ _*)>



予告は見ましたよ。


神ちゃんはライブが大好きなんだなぁ~


お客さんと一緒に感じる空間


そして音楽や歌が好きなんだと



『天職』だと感じる瞬間です。


(*´ ˘ `*)♡


昨夜フラゲしちゃいました。







なんとなんと

DVDはパリピポくんが

どっかぁ~~んと





盤の柄がルーレットで

おシャンティ~ ( ´ ▽ ` )ノ






おシャンティで思い出すのは


2013年の春松竹の客席弄りで



(^ワ^=)しげに弄られた私。σ(・д・мё))




どこからですか?に


神戸からと答えたら


(^ワ^=)\おシャンティな/


と言われたこと(笑)


一連の流れをブログに書き留めていた。
⬇️⬇️


【5日初日】新たな挑戦の松竹座春コンサート~初日~ | 神山智洋くん日記(*^▽^)/ ジャニーズWEST・7WEST・関ジュが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで
http://s.ameblo.jp/himachiyan1632/entry-11484357540.html



(^ワ^=)しげに


神ちゃんと結婚しましょ!


って言われたのには


オカン世代だから冗談ぶっ込めたんだろね


でもね


生れ変ったら、
神ちゃんのお嫁さんになりたいなぁ。

(*´ ˘ `*)♡





あっ、話が広がりましたが


DVDのブックレットに


(`‐´)神ちゃんの黄色の丸サングラスが


錦戸くんもしてた。






で、


昨晩はベストアーティストを観てたら


親方が帰宅して


結局、アルバムも子守唄にして

DVDはブックレットだけ拝見しました。






ベストアーティストは


黒髪の(`‐´)神ちゃんで


Twitterが盛り上がってたとお友達から聞きました。


そうなんだねぇ。d(≧▽≦*)









前回の自身のブログにも書きましたが


『黒髪推奨派』な私なのと


ついこの前も


黒髪の呟きしてた位。




吐き捨てた呟きして


神ちゃん済みません。


反省しています。 <(_ _*)>






そして


博さんの胴上げ(*´ ˘ `*)♡


やっぱり幸せな空気は素敵だなぁ。


遅咲きながら、


自分が25歳で結婚してウン十年


波あり谷ありだけど


やっぱり結婚はいいから


いずれ自担の神ちゃんからも


幸せの封筒が届く日を待ってます。


生れ変って、来世で一般人同士で


神ちゃんと出会ってお嫁さんになりたいけど


オカン世代がしつこく済みません。


<(_ _*)>







そう


関西ローカルだけど


VBBで神ちゃんと一緒に共演させていただいた


徳永ゆうきさんが、


ちゃちゃ入れマンデーに出演なさってました。



地上波で、車掌のモノマネを見れるなんて


人生は素晴らしいヾ(●´∇`●)ノキラキラ






さて、


今日はもう会社だす。


チャチャッと業務やっつけて


いざっ!松竹座へ~~~


ハリセンペンライト買わなければ。




あ~昨晩の


(`‐´)神ちゃんのキレっキレダンス


最高だなぁ~


振付師さんから怒られた事がない神ちゃんだもの。






(お・ま・け)


プッチンプリンの新商品!


大好きなぽってり苺いちご


大好きなプリンプリン


好きなチョコ


神がかってるo(`ω´)o炎




先輩の分も朝に購入して

お昼に一緒に食べました。

(*´ ˘ `*)♡




その先輩と


辻井伸行さんのツアーに行きたくて


やっと取れました。


しかも4列目なんて(*´ ˘ `*)♡


まだ四ヶ月あるけど


たのしみです。(*´ ˘ `*)♡