おはよう古謝ります。( ´ ▽ ` )ノ♡



今日から12月ですね。


所謂、師走っちゅ~やつですぅ。


年末に向けて


仕事量も増え、客先との年末の挨拶


家も大掃除に正月の準備、おせち、


年賀の挨拶のお品など準備に


仕事、主婦業、ジャニ事と忙しいですが


体調には気を付けて踏ん張らないと。



o(`ω´)o炎




さて、




昨晩松竹座でめちゃくちゃ楽しい時間を過ごしてきました。


てっぱんの大阪のオバチャンコントに


呼吸困難になる位に笑った。www


リチャの神主もwww



ほんでね、ほんでね、


懐かしかったなぁ~


ステージに(`‐´)神ちゃんの


ま・ぼ・ろ・し~が見えたよ


7WESTの『ジゴロイズム』を


恭平ちゃん、長尾くん、みちみち


3人で歌ってくれた。


あの金の背中刺繍のモフモフ衣装で


神ちゃんが着ていたのは


みっちーが着ていたような。


土曜日の夜公演に再び松竹座に行くので


確かめよう。



ジゴロイズムの振り付けも忘れてなかった


懐かしく一緒に踊りました。


(*´ ˘ `*)♡






そして、



昨夜のリトラ



すごいなぁ~番長にサインボールをいただいてるの


(`‐´)神ちゃん♡いいなぁ~



昔、(´д`.)どっくんに

お正月にいただいた団扇サインに続き


【家宝】だね。






今回は(`‐´)('・エ・`)かみこた。




神ちゃん、この距離からも

まつ毛が長くて綺麗なのわかるね

(*´ ˘ `*)♡




もうね


もぐもぐ神ちゃんの



両ほっぺにパンパンに食べもの詰めて


『リス』感が半端なくて


めちゃくちゃ愛らしいピンクハート


この食べ方、好きよ(*´ ˘ `*)♡





番長の優しい瞳キラキラ




しかし


神ちゃんの大阪のオバチャンみ。ある


チーターのTシャツが気になりすぎた。






この時の神ちゃんの様子がね

ショップの店員さんみたいで


お洋服好きなんだなぁ~って感じたわ


(*´ ˘ `*)♡






孔雀が羽を広げてる


珍しいスカジャンを選ぶのも


(`‐´)神ちゃんらしいなピンクハート


オシャレさん




ハンバーガーバーガーと(`‐´)神ちゃん





舌をぺろりするのも


(`‐´)神ちゃんだわピンクハート







バーガー舐めてますよ

な写真狙った?

たまたまでしょうか?





舌ぺろり




リスさん口に入りませんからぁ。(笑)





いつも思うんだけど


お口をキチンと拭く神ちゃん


几帳面。





これも神ちゃんの食べてる時の癖


指についた食べ物を、指先をコスコスして


払うの。




ムービーならわかりやすい。




そして


(`‐´)神ちゃんのピッチング


めちゃくちゃカッケぇ~ヾ(●´∇`●)ノキラキラ





ムービーも。




神ちゃんのお願い。


番長の球をキャッチ!!!


すごいなぁ~






次は乗馬。馬







何なくクリアーな神ちゃん


さすが神ちゃん!!!




この『画』素敵キラキラ






最後はマグロ


ね、ね、


(`‐´)神ちゃんは礼儀正しいの


いつも食べる時には


『いただきます。』と手を合わせる。


そして


番長が食べるのを待ち、


神ちゃんスプーンを手にする。


神ちゃんのこんな礼儀正しい所が


尊敬する所。


外見もだけど、こうした礼儀正しい


人として当たり前の事をキチンと出来る人


こんな所も神ちゃんから学ぶ所。


可愛い可愛いだけでなく


神ちゃんの中身も見て欲しい。






美味しいときは目を見開くね


神ちゃん(*´ ˘ `*)♡





これも


スプーンを縦にしてお口に食べ物運ぶの


神ちゃんだわ(*´ ˘ `*)♡





サインボールをいただいて


嬉しそうな神ちゃん(*´ ˘ `*)♡


良かったね。







ドリアンくんを見る神ちゃんの優しい瞳


ドリアンくん鋭いツッコミだけど(笑)






今回でのリトラでも


神ちゃんの人となり、礼儀正しさ


彼の中身をしっかり見れて良かったぁ。


やっぱりね


私の好きになった人は間違いない。


(´ー`*)ウンウン


(/ω\*)デレデレ♥



(`‐´)神ちゃんの詰合せピンクハート








そしてツアー当落。


横アリの初日は


塚田担の ともちゃんが一緒に行かない?


って申し込みしてくれていたのが


無事に当選。


カウコンから一旦関西に戻り、


3日は日帰りで横アリへ~



福井も無事に当選していました。


関ジュの初の西日本ツアーで行けなかったから


エイトのpuzzleツアー以来のサンドーム福井



ホテルも鯖江に取れてるし


電車があまり無いからね


車で無いから


鯖江に宿泊取れなかったら寒い季節だし大変だった。



北海道は、


北海道のお友達の相葉担のママさんが


WESTのファンクラブに入会して


一緒にと申し込みしてくれて


無事に当選の連絡きました。


北海道はママさんに『美瑛』に連れて行ってもやう約束を。


楽しみヾ(●´∇`●)ノキラキラ




後は一番心配だった


広島のオーラスも無事に当選しました。


広島も日帰りで


夜公演しか入らないから


広島のお友達の、ぱなさんが


『呉』に愛車で連れて行ってくれるの


呉に行きたかったから


嬉しい~ヾ(●´∇`●)ノキラキラ



地元のお友達に会えるのも


楽しみで、観光にも連れて行ってもらえるのに


感謝感謝です。<(_ _*)>



あ~ツアー楽しみヾ(●´∇`●)ノキラキラキラキラキラキラ





最後に


今年の御堂筋のライトアップキラキラ






関西ジャニーズジュニア


X'mas show 2016











ハリセンペンライト


しっかりしていて重量感ありんす。