おはよう古謝ります。( ´ ▽ ` )ノひまわり



朝から嬉しいニュースが、


ジャニーズWEST3rdアルバム

『なうぇすと』キラキラ


初週『8.6万枚』を売り上げ、



12/12付オリコン

週間アルバムランキング


『1位』に初登場キラキラ



(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


おめでとうございますキラキラキラキラ



前作の


『ラッキィィィィィィィ7』の


初週売上8.5万枚を超えました。



アルバム自己最高のスタートしたんだよぉ。




グイグイきてるねぇ。


我らがジャニーズWESTキラキラ



デビューしてからも


(`‐´)神ちゃんを始め


ジャニーズWESTのメンバーは


現状に満足せずに


常に常に、更なる上を目指し


そして


ファンの事を一番に考えてくれて


ファンの気持ちを大切にして


試行錯誤して、


『仕事』と言うより


ジャニーズWESTは『愛』で動いてくれている。


それをファンも感じるからこそ


全国の色んな方々が


ジャニーズWESTを知り好きになって下さり


ファンになり、アルバムを手に取って


聴いて下さる。


それが今回の『結果』だと。


o(`ω´)o炎



みんなアルバムを聴き込んで



初ドーム!

なうぇすとツアーを


楽しみにしています。ヾ(●´∇`●)ノ



ぁ~待ち遠しいなぁ~(*´ ˘ `*)♡


最高のX'masパーティになりそう照れ



(`‐´)神ちゃん


楽しみにしとぉ~よラブラブ





さて、


昨夜は会社帰りに


やっと更新してきました。


『ユニバの年パス』













すっかり


クリスマスツリーサンタプレゼント雪だるまクリスマスベルトナカイ


クリスマスだぉ。






ムービー




何色にも色を変え


キラキラ輝くクリスマスツリーツリー












いやいや子供世代のカップルがね


幸せそうにアツアツでね(*´ ˘ `*)♡



自分も若い頃は


10月末頃から、毎年ね梅田大丸の


手芸コーナで彼にセーター編んでたよぉ。


私達の青春時代はね。


そしてX'masディナーも予約してくれてて


X'masが毎年楽しみだったなぁ~



若いあの頃に戻りたいなぁ~


二十歳前後に。( ̄▽ ̄;)




showもめちゃくちゃきゃわたんピンクハート




久しぶりの『魔法界』




一緒に魔法かけてきました。


o(`ω´)o





魔法界の炎炎




魔法界のクリスマスツリーツリー





この前、新地のメンバーで集まった時


ひとりが年パスを持っていて


一緒に行こうと約束したから


あっ、


彼女にハワイに行くからと


『UGG』のムートンブーツの方じゃなく


シューズを頼んでたんだけど


連絡まだ来てない。


Do you(´・ω・`)kotoyanen?


英語ちゃうよ(笑)





(お・ま・け)


こんなん見つけたぉ。


(○▔•○•▔○)  \かっぱえびせんの味や/


って親方が


いや、かっぱえびせんやん(笑)


やめられない♪とまらない♪


って、ゆーとぅーやん(笑)


(*´ ˘ `*)♡