おはよう古謝ります。( ´ ▽ ` )ノひまわり



日本列島が寒波にすっぽり覆われてますが


今日は兵庫県でも北部では雪だるま雪の予報



そうなればウズウズする体……


スノボスノボー行きたぁ~~い



明日は滋賀県までいくなら滑れるじゃん


いや、そう言う目的ではなく


お友達とデートピンクハートヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



デートと言えば


次回放送の『3タックNo.1』



(ⓚ`‐´)(^ワ^=) かみしげ


クリスマスデートじゃんラブラブ






スイーツのレポと言えば!!!!




やはりやはり



スイーツ王子の神山智洋!無しでは

語れないのじゃないでしょうかぁ。



ようこそ我が地元、


ん?


(б∀б)淳太くんの地元でもあるけど


神戸へ~~いらっしゃいませ。






本当にスイーツを食べてる時の


幸せそうな神ちゃんのお顔ねラブラブ





昔は神戸にしか店舗が無くてね


今は東京にも進出したけど


だから昔はお土産には


【 TOOTHTOOTH 】の焼き菓子を


関東のお友達に持って行ってたの。


でも東京に進出したしね。




神ちゃんの食べてるぽってり苺いちごタルト



無類のぽってり苺いちご好きの私には


たまらないピンクハート





神戸っ子なら


TOOTHTOOTHのタルト好きやと思う。


三ノ宮のそごうで一番買うかな。






TOOTHTOOTHのカフェでは



新しくオープンした


須磨のカフェが一番好きピンクハート





後は


旧居留地のカフェも




でも昔は



昔は


神戸国際会館の屋上のガーデンに良くいった。



今回、しげと神ちゃんが行ったのは


本店は、生田さんの



あっ、生田神社の一の鳥居の角です。



本店です。




この鳥居の山側にね


ジュンク堂があるから


本店には、ジュンク堂に行く時しかあんまり




クリスマスケーキの予約は本日まで



でも、カットケーキは常時大丈夫で


(ⓚ`‐´) 『神コメ』


楽しみぃ~




そして、


もうすぐツアーもスタート!


神ちゃんからのお願い(*´ ˘ `*)♡


神ちゃん松竹座の頃から


ファンのお願いや質問うちわを見つけては


楽しそうにしていたなぁ~


今でも一時、疑惑(笑)話題だった


横だった神山担のお嬢ちゃまの


『ブラジャーしてる?』の質問うちわに


クシャクシャの照れ笑いで


手を左右に振り


違う違うと隣でしてた神ちゃんが


今でも印象に残ってる。


まぁ~一番は優馬たんファンミの時の


ファンとのハグだけどね。( ̄▽ ̄;)




来年のカレンダー


天神橋筋商店街でも撮影


天満宮の近く、中村屋コロッケ食べてる。





後は

やっぱり初ドームで


(ⓚ`‐´)神ちゃんのトランペット聞きたい。





男のエイターが語る

クリスマスのプレゼント

サンタクリスマスツリープレゼントクリスマスベルトナカイ





(б∀б)淳太くんが3万人とか言ってたけど


ビスタ席までお客さんいるから


5万人行くよ~


神ちゃんピンクハート


何万人と一緒に待ち合わせって


本当に素敵なクリスマスね


(*´ ˘ `*)ピンクハート






(お・ま・け)


ショートケーキ味の焼そば


今年の始め


チョコレート味食べたけど


どうかな?


あっ、智クマと一緒に


来年酉年!


智ぴよピンクハート新顔です。(*´ ˘ `*)♡