おはよう古謝ります。( ´ ▽ ` )ノひまわり



今日も、さむぅーい( ´ `      )でしかねぇ。



そんな寒い中だけどぉ


ちゅきラブラブな お友達とデートでしゅ


8時半には家お家でないと。



さて、



昨日は会社帰りに🍐洋梨のタルトを買って帰り


いただきぃ~(´〜`)モグモグ



うまいなっしー( ´ ▽ ` )ノキラキラ





そして、


ミント神戸のOSシネマが


16日はOSデーだったので


『海賊とよばれた男』を観ました。






これ(笑)


ひらパーでおま。(笑)


園長と映画のコラボポスターねぇ


アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ





本編は、


ノンフィクションの映画を久しぶりに観たけど


多少色づけはあるかもしれないけど


実話は説得力があるね。


昔の日本人、


戦争を経験してり日本人の強さ


私が入社した昭和末期には


まだ残っていた


トップを信じ、トップや社員一丸となり


上を目指す姿、そして愛社精神


働くとは?


生活や娯楽のためだけでは無いと


志しがあるから、


自分も何度か辛くて今の会社を辞めて逃げ出そうと思った時もあったけど


辛くても立ち向かい長く頑張れてるのだと感じれた。


一番は周りの人に感謝です。(*´ ˘ `*)♡



何事も挫けず地を這うのではなく


人生死ぬまで全力で上を見て行かないとと


働く意味、フンドシを締め直す事ができた。


周りのおじいちゃまを気にせず


していたマスクがかなり濡れるまで


泣いたけれど。


岡田くんの演技素晴らしかった。


人生の先輩方、おじいちゃま、おばあちゃまが

こんなに映画館に集まっているのって


本木雅弘さん主演映画


『おくりびと』以来だわ。


あの時は呼吸が出来なくなる程に泣いた。



そんな年齢層にも観てもらえる


歴史に残る映画にも


(`‐´)神ちゃんが主演で銀幕を飾る日が


来ます様に。(言霊)







そして、


そんな神ちゃん


昨夜の『ナミノリジェニー』では



BMXの池田貴広さんに密着。


あの温厚な雰囲気の池田さんが


あんな激しい凄いワザを次々と


ギャップが凄い。



神ちゃんも


手にマメを作りながらも


3時間ぶっ通しで練習。


負けず嫌い発揮していました。


何事も出来るまで頑張る。


そんな神ちゃんだから


今のお仕事に繋がっているのだと思う。





昨年のマラソンの映像も出ました。


懐かしいけど一年前なんだね。


朝早くから応援に行かせてもらい


神ちゃんが歩いてきた時に


少しでもエールを送れたあの時間は


昨日の事の様に大切な時間です。






メタルさんに鍛えてもらったお蔭。


(ⓚ`‐´)\\男は背中で語る//


カッケーピンクハート




改めて


睡眠術やメンタリストなど


人の心を操る仕事や



体を張っての仕事


ステージの上のアイドル


板の上の舞台役者


テレビドラマの俳優


一つの身でありながら


カメレオンの様に彩を変えて


鮮やかに且つ華麗に魅せる神ちゃんって


すごく『マルチプレイヤー』


私が神ちゃんのデビューの時に描いた


【 夢 】


マルチに活躍できるように。


そんな夢が現実になってる『なう。』に


胸熱です。(。•́-ก̀。)



ありがとう。神ちゃん。


本当に私が好きになった人は


間違いない。o(`ω´)o炎




ムービーです。


オープニングの愛らしい神ちゃんラブラブ


赤ちゃんに話しかける時の口調が


神ちゃんらしいね(*´ ˘ `*)♡






整体のベッドの顔穴からのインタビュー


ナイスでした。d(≧▽≦*)




半裸のカッケーから笑いにフル


ナミノリジェニー番組。




BMXにチャレンジする神ちゃん


カッケーしか。





今や『釣り好き』となった濵ちゃんの


お誕生日を番組で


それも笑いにフル、ナミノリジェニー番組




(ノノ_☆)流星ってほんま愉しい人。

メンバーの中で一緒に遊ぶにはNo.1の人。

好きだわピンクハート





さて、


そろそろお家出ないと


行ってきま~す。( ´ ▽ ` )ノキラキラ