おはよう古謝ります。( ´ ▽ ` )ノひまわり




昨夜は夜遅くまで


ちゅきピンクハートな お友達と遊んでいたので



朝に

メンタリスト神山を拝見。




忙しい中


かなり練習に練習を積んだ


妥協を許さず、自分に厳しい神ちゃんの


自信に満ちた表情と表現が見れて




淳太くんが、また開花しとるやないか


っと言った通り


エージェントWESTと言う番組のお蔭で


神ちゃんがまだ開いていなかった


『才能の扉』を次々と開け


神ちゃんの引出しにまたメンタリズムと言う新たなモノが増えました。


ジャニーズのアイドルもいっぱいいる中で


やはり他の人には無い何かを


引出しに持ち揃えていると


お仕事の幅も広がるので


『僕はいったい何処に向っているのか?』


って神ちゃんが言ってたけど


『マルチに活躍できる』タレント


に向っているだと思う。(*´ ˘ `*)♡



すごく私の好きな表情ばかりで


そんな表情の詰合せ




今回一番の好きな表情ラブラブ




私的


『腕まくり』が萌え袖です。


男のスーツの袖をまくり

仕事をする姿は最高にカッケー


(*´ ˘ `*)♡





メンバーに向かい

メンタリズムを披露する神ちゃんの姿


本当にカッコイイ。




炭酸ジュースが爆発する感じの表現

WESTのメンバー同じなの

本当に息が合っていてるグループ

だからこそ、そんな7人だからこそ

7人から生まれる番組やLIVE♪などが

最高な作品になんだと思う。




取材の時は金髪





スタジオで披露する時は


黒髪。




最後に口角を上げる表情がいいね。

(*´ ˘ `*)♡





そんなメンタリスト神山を見る


しげの表情がね、


私も神ちゃんを見る気持ちが


たぶん同じ気持ちだから


表情から汲み取れる。(*´ ˘ `*)♡




淳太くんを見るメンタリスト神山。




メンタリストDAIGOさんよりも


メンタリスト歴の長いSeiyaさんでも

100%では無いとおっしゃられていたけど


せんな難易度が高いメンタリズムに挑み


かなりの努力を経ての神ちゃんの表情が


全てかっこよかった。




メンタリスト神山の

ムービー





















さて、

今日は某大手お掃除会社の方が

お風呂の掃除に来てくれます。


私は

キッチン周り、、 洗面所


水周りの『大掃除』を。o(`ω´)o炎


これでも一応、奥さまであり主婦なので


( ̄▽ ̄;)



昨日お友達との滋賀県の旅は明日にでも


めちゃくちゃ楽しい珍事件多発の


プチ旅行でした。( ´ ▽ ` )ノキラキラ


ゲレンデ目の前にして


スノボスノボーしたくてウズウズしたり


スノボーからの雪だるま雪景色での温泉


経験した事がある人ならわかるはず


ほんま贅沢な時間とお金の使い方、


遊び方の一つだもの。d(≧▽≦*)



ソラノネの、新米かまど飯


自家農園の自然野菜


窓からの景色


もう最高だったぁ~ヾ(●´∇`●)ノキラキラ


冬期休業前ギリギリに行けて良かった。


お友達に感謝感謝


いつもありがとう。(*´ ˘ `*)♡




滋賀プチ旅行の続きは


明日のブログで。


さて、


明日は久しぶりの『松竹座』


それを楽しみに大掃除がんばろ。


o(`ω´)o炎



皆さまも素敵な充実した一日を……