おはよう古謝ります。( ´ ▽ ` )ノカナヘイ花とびだすうさぎ2



いよいよ


あと2日寝ると



ジャニーズWESTキラキラ


初ドームヾ(●´∇`●)ノキラキラキラキラキラキラキラキラ



サンタクリスマスツリープレゼントクリスマスベルトナカイ



神ちゃんが


『今までで一番楽しいクリスマスななるよう努力しますグッ


って言ってくれてる。


その炎熱い気持ちに応える様に


思いっきり楽しみたいと思います。


( ´ ▽ ` )ノ♡



明日はプレ販売


∞村上担のひろりんとランチして


プレ販並びます。(*´ ˘ `*)♡



グッズ列は、お友達とワイワイ話ながら並ぶと


あっちゅ~まてへぺろうさぎだから…………



さて、


昨夜のクリスマスツリー松竹座クリパ



(^ワ^=)(ノノ_☆)シゲと流星が見学に来て



MC30分もあったんだけど(笑)



もう【重岡大毅キラキラ祭り】だったわぁ~



5歳児、重岡大毅が大暴れ!


\\自由~~//




自身のTLをペタリ


自身のニュアンスですが…………
















お友達が、イオンと言ってたと聞いて

私が勝手に脳内変換していた。

済みません。




シゲがチビちゃんに

ベタベタニヤニヤするのが気になる私。




昨夜は、コントコーナーでも


小島くんがヲタをデスる様なギャグで


図星すぎて会場バカウケだったけど


ステージからも、SNSとかも


彼らは見てるんだなぁ~って


染み染み思いました。







そんな松竹座クリパ2016


私の松竹座でのX'masは今日が最後。


楽しんできます。( ´ ▽ ` )ノ♡





そしてそして


(ⓚ`‐´)(^ワ^=)かみしげ


『3タックNo.1』






いや、朝日会館前のこの通り


車も良く通るし、市バスも通るし


サンタとトナカイ出現で


信号待ちしてる方が見てる(笑)



この登場の仕方、愛らしいピンクハート


( 」´0`)」o¶~~♪


ジングルベルジングルベル鈴が鳴る~


ふふふーふ、ふふふ~~



って(笑)


2人共に歌詞わからない感じ(笑)





(`‐´)神ちゃんは『シャペロン』

(^ワ^=)シゲは『薫る洋梨、名残の秋』


を試食。




(ⓚ`‐´)神ちゃんが食べてる


『シャペロン』







私も(^ワ^=)シゲが食べてる


洋梨のタルト食べたけど


めちゃくちゃ美味しい~( ´ ▽ ` )ノ






シゲがスタッフさんを試食選び


神ちゃんに制止されるwww


オヤジギャグ全開(笑)






あ~


今回は神ちゃんの長くて綺麗な指がね


凄く綺麗に表現される


私の大好きな神ちゃんの『癖』がね


2つも見れたの(*´ ˘ `*)♡



これ、良くするでしょピンクハート





そして神ちゃんの拍手


指をぴーんと伸ばしてね♡


綺麗~






神ちゃんの『美味しい顔』詰め合わせ。




『神コメ』


スイーツ大好きな神ちゃんは


ケーキの美味しさが伝わる


最高の表情とコメントなので



これからも3タックNo.1では


スイーツ担当で宜しくお願いします。


<(_ _)>



ムービーです。


No.1のタルトフレーズは


カットでもあるよカナヘイうさぎ

















それと


神ちゃんがメンタリズムでお世話になった


SEIYAさんが、神ちゃんの事をブログに


『5時間 』すごい長い時間。


その5時間全部を見たいです。






さて、


今日は午前中会社お休みなの。


任務遂行のため


自分が自分に課せた任務なんだけど……



任務終了したら、


後で自身のTwitterで呟きます。


o(`ω´)o炎



もう出掛けないと!!