ご無沙汰しております。<(_ _*)>





ジャニーズWEST


1st 単独ドームコンサートを無事に終え





いつの間にかジャニーズWESTは


ドームで栄えるグループに成長していて



そして


ドームサイズに見合うグループへとなっていました。




コンサートの中で、ジュニアの頃の

懐かしいユニ曲と共に


神ちゃんと出会ってからの


ひとつひとつの神ちゃんの姿が


走馬灯のように頭の中を駆け巡り


そして


2013年の12月の松竹座での


神ちゃんの


『ガッカリさせません』の言葉。


その言葉を強く信じて


迷わずただただついてきた。



だから



日生劇場での2月5日のあの日


数日前のグッズの一件から


慌ててチケットを探し


職場に無理を言って駆けつけた


2014年2月5日の結成の日に立ち会え


柱にもたれかかって


瞼をそっと閉じ


上を見上げ何度も「良かった」とつぶやく



そんな神ちゃんの姿



そして


神ちゃんの言葉を信じていたからこそ



その日からは、後ろは振り返らず



前しか向かず


ただただ


『夢』だけを追いかけて



次から次へと、


神ちゃんの『初めて』に




一緒に感動して、

一緒に泣いて、

一緒に笑って、

一緒に喜んで、

一緒に楽しんで、


そんな約3年後を過ごさせてもらえた



そして



3年後のX'masに



ドームと言う場所で立つ神ちゃんの



あんなに楽しそうで幸せそうで


その最高のお顔が感慨深くて、


軽く言葉に出来ず今日になりました。


( ´・ω・` )



いろんなアーティストが憧れる


『ドーム』でのコンサート



デビューを果たしても


ジャニーズだからと言え


どのグループも果たしてる場所でない


【 特別 】な場所、ドームなんだと。



タイミングや運だけでなく


結成からの、一心不乱に頑張ってきたから。




京セラドームの天井ギリギリまで



一面に輝く温かな光を見て


改めて


神山智洋と言う、ひとりの男に


これからも迷うこと無くついて言って


『間違いない』と


コンサートが終わって感じました。



次はもっとでっかい会場で



野外!スタジアムへの夢を言葉にする神ちゃんが


ドームより大きく見えた。


カッコ良かった。


(*´ ˘ `*)♡



1stドームが


ホームの京セラドームと言う事で


地元関西に『錦を飾れた』し


身内や地元のお友達にも


晴れ姿を魅せれたの何より良かった。



(*´ ˘ `*)♡



そして


2012年の夏。


松竹座の幕が開いたあの日から


ずっとどこかで吹っ切れなかった思いが



9月の日生千秋楽の日


神ちゃんが言ってくれた


『7WESTは守るから』の言葉。



その言葉が今回ドームで


がきぺーの衣装を着て歌う4人を見て


神ちゃん『有言実行』してくれたんだと


とても感慨深かった。


(;_;)



ずっとずっと


私のブログの『タイトル』名から


7WESTの名前は無くす事はできず


これからも心の中では、WESTlyで




一緒に夢を見るのは、WESTのファンで


これからも…………




もっともっと『でっかい』


神ちゃんの野望に夢を馳せて…………


( ´ ▽ ` )ノ♡



神ちゃん


いつもいっぱいの幸せを


ありがとうございます。<(_ _*)>



生きてきた中で、一番のX'masが


また1つ増えました。


(*´ ˘ `*)ピンクハート




でもね


みんなにはニコニコで


私には真顔、なんかショックだった。


ショックで泣きましたけど。


.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚







神ちゃん色の風船と銀テープ









初日を無事に終え


(^ワ^=)担のミコさんとお祝いキラキラ






スポーツ誌






WSのムービー











お花キラキラ