門松謹賀新年絵馬


明けましておめでとうございます。


お健やかに初春をお迎えのことと存じます


旧年中は文才の無いブログにご訪問下さり


誠に有難うございました。



本年も宜しくお願いします。






そして


ジャニーズWEST


3rdツアー『なうぇすと』初日


おめでとうございます。


(ⓚ`‐´)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ワ^=)






さて、


家族やお友達とワイワイ楽しく


リア充』している時は


なかなかSNSの世界から遠ざかり


年が明けて3日目になっていました。


( ̄▽ ̄;)




いやはや、年始から人に囲まれて


幸せな事です。



今年も年明けから人の温かさに恵まれ


このまま


幸せな一年を過ごせますようにカナヘイうさぎ





さて、


年末はJUMPコンからカウントダウンへ



JUMPは本当に久しぶりかも


デビューした年から2年程、


かれこれ9年前は、


お友達の次女、当時中学3年の娘がね


伊野尾ちゃんが好きでねてへぺろうさぎ



今は大学を卒業して社会人になってる。



長女も次女もジャニーズが好きだったけど


大学から彼氏の方に夢中になって


今はまったくジャニーズ卒業しちゃいましたが



そんなJUMPの1stコンサート


大阪城ホール!



確か5公演あったのよね。



アリーナには座席が無くて


JUMPと言う文字のステージだけで


客席はスタンドだけ



私も、嵐のFCから招待のハガキ3枚


後は事務所の関係者で2公演入れてもらい


結局全公演入りました。



お友達の娘は勿論『情報局』でチケットを取っていましたが


本当に疎らにしかお客さんが入ってなくて


招待で埋めた会場が



今や大人気でアリーナは取れない位。



京セラドームも(ⓚ`‐´)関ジュも出演するよと


助っ人に借り出された時もあったけど



今回、ギッシリ詰まったドームに感動しました。



1stコンの大阪城ホールでは


MCの時に(´◇`)あきやんが来て


初めてだからトークの助っ人みたいな感じか


桐山照史トークショーみたいになって


もううちら大爆笑したの覚えてる。


伊野尾ちゃんなんかMCの時に


スポットライトが当たらない暗がりに


すっかり私達と同じ聞く側になっていたのに



今やほわほわな中に鋭い言葉だったり


10年って時間の凄さを感じて見ていました。



そして



カウコン前に(^ワ^=)担のコマさんと合流して


忘年会キラキラ















からの~


毎年恒例のカウントダウンヾ(●´∇`●)ノキラキラ









カウコンの団扇はプレ販売で


(^ワ^=)担のミコさんが購入してくれていて


助かりましたぁ。ありがとう。


<(_ _*)>






放送前の11時からスタートする


ジャニーズカウントダウンキラキラ



昨年に引き続き、今年もね



ジャニーズWESTが一発目だったの



センターの円形のステージが上り登場!



会場のボルテージが一気に上がり



「one chance」音符



もう鳥肌立ちまくりで最高だった。



そして何より今年を逃したらね


12年後になっちゃって


もうカウントダウンに来れる体力あるかなので



(ⓚ`‐´)神ちゃんの『年男』を見届けれて


袴姿は見れなかったけど


ここ10年以上 毎年カウコンに参戦して


過去最高の『年男』の人数だったと思う。


神ちゃんと鶏冠鳥 愛らしかったぁ。



なんとね


神ちゃんの『武器』のひとつである


『モノマネ』



なんとあの東京ドーム5万5千人の前で


色んなグループのファンの方の前で


披露できて嬉しかったぁ。



神山くんってモノマネも出来るんだね。


なんて知らない方にも知ってもらえて。


だって神山智洋はジャニーズだけど


マルチに何でも出来るんだよ!



楽器も。マルチプレイヤー










今年もカウコンで、



ジャニーズと迎えた新年。


楽しかったぁ。( ´ ▽ ` )ノ鳥



そして


(^ワ^=)ミコさん、コマさん


ミコさんの相方さん、山本亮太担と



4人で【  初詣 】へ



今年も東京大神宮へ








♡恋愛の神様です。

生まれ変わったら神ちゃんのお嫁さんになれますように


またオカン世代だけど


痛いお願いを神様にしてきました。


(*´ ˘ `*)♡

冗談でなく本当の気持ちだから


我が家の親方には内緒だけど……(笑)








そして今年も境内で赤福餅と福しるこいただきました。


福しるこは2杯てへぺろうさぎ






元旦の朝は


実家からすぐ2、3分の所にある


『小石川大神宮』へ参拝。






『年男』


神ちゃんの飛躍を絵馬で祈願。






昨年の前厄は終わり安心しましたが


今年は神ちゃん本厄。


今月半ば、厄神祭の時に厄神に行くので


今年も神ちゃんの事をお願いしなければ


昨年以上に。



まぁ。男性の本当に注意すべき厄年は


42歳  実質41歳になる年なので


いつもの神ちゃんらしく


堅実にコツコツ無理せず


神ちゃんのペースでお仕事頑張って欲しいです。


体調と怪我には気をつけて。






今年は実家で新年を。










花びらもち。




食べてから父とドームのラクーアへ散歩


父(おじいちゃん)は、JUMPのファンの


可愛らしいお嬢ちゃまのお顔のシールと


首から下げた担当様に


目をまんまるにしていました。(*´ ˘ `*)♡



夜は早めにすき焼きをしてくれました。








食べ終わり帝劇へ


『ジャニーズアイランド』






モロさんは正月は出演してませんが


門松門松と並び縁起が良くてパチリ。


今度本人に教えてあげなくちゃ(笑)






帝劇の中のオブジェも新年らしく




戸塚担の すみれこちゃんと


劇場内で新年のご挨拶もできたしカナヘイうさぎ



なんと帰りも偶然ばったり






昨日2日は


念願の一般参賀へ皇居へ





















過去2番目の一般参賀の人で


最後は入場規制がかかったそうです。





そして東京駅から新幹線に乗り


横アリへ~











誰も待ってらっしゃらなくて





5分で購入終わりました。





そしてお友達のななちゃんと合流して


明治神宮へ参拝。







ななちゃんと、娘っ子はお着物で


来年は一緒に着て明治神宮行こうと約束。



ウエイトダウン必要だけど……


来年はお着物で参拝しよう。








原宿をブラブラして


ねぎしで遅い夕食食べて




中目のななちゃん家で


またアイスやなんやかんや食べながらまったりして


帰宅して即寝ちゃいました。


( ̄▽ ̄;)




年末年始。


賑やかに楽しく過ごしてま~す。


( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラキラキラ



今日は横アリ!



塚田担の ともちゃんと


行きたかったあのお店に行き


ランチしてお茶してから向かいます。



3rdコンサートツアーカナヘイうさぎ




どんな風に楽しませてくれるのかな?


どんな風に魅せてくれれのかな?



めちゃくちゃ楽しみヾ(●´∇`●)ノキラキラキラキラ



では、行ってきま~す。