おはよう古謝ります。( ´ ▽ ` )ノ♡


今日から仕事始めの方もいらっしゃるのでしょうか?


私は来週の祝日明け


火曜日が仕事始めですが……


一応これでも


(б∀б)淳太くんが横アリでも言っていた


『奥さん』なので


年末年始、毎年勝手させてもらえるだけでも


主人に感謝感謝です。(*´ ˘ `*)♡





WESTのメンバーも言ってたけれど


『東のホーム』横浜アリーナへの凱旋


今回のツアーで一番多い横アリ9公演!!



やはり全国ネットで売れるには


東にホームを置くのが一番だから



今年は

東京に移住で更なる飛躍を期待しています。

o(`ω´)o



『なうぇすと』ツアー横アリ初日!


WESTのカッコ良さが盛れ盛れの曲からスタート!


カッコ良さ

クラブにいる様な照明にダンス曲



そして会場全員で踊る曲が続き


被り物で笑わせてくれる曲


もうね


2時間のライブの中でね


こんなに色んな色、景色を見せてくれて


そして、こんなに魅了させるグループって


ジャニーズWESTは


【 唯一無二 】


他のジャニーズのグループや


他のアーティストには無い『モノ』を


しっかり持っていて表現しているから


2時間でもうお腹いっぱいで満腹


満腹だけど


\\おかわり~~//


って言っちゃう位に摂取出来て


その摂取したものが


果てしない『エネルギー』へとなり


仕事や色んなパワーになる。


あ~本当に最高のグループじゃんキラキラキラキラ




(ⓚ`‐´)


神ちゃんの『トランペット』も聴けました。


神ちゃんだからのトランペット音色。


優しい~体かふわぁ~って心地よくなる


神ちゃんのトランペットがさ


『King of Chance』の曲に


【 魂 】を吹き込んでると感じた。




神ちゃんのトランペットのムービー

⬇️




会見の模様のムービー

⬇️





そしてね

何より嬉しかったのがね


VBBカンパニーのみなさん


『男子部』の皆さんが見に来て下さったこと



教祖さんはね『神』の団扇持参で


私の席の斜め向かいだったので


楽しんでらっしゃるのが良く見えました。



BOX席

向って左のブロックに

1列目の右に斗真座長 、左にに倫也さん

2列目の右に徳ちゃん、左に翔さん

3列目の右に教祖さん、


向って右のブロック


2列目に冠さん
3列目の右にメタルさん、左に紘毅さん







\\最高のステージにするから//

\\楽しみにしといて!//



っとVBB男子部の皆さんを


WESTのライブに招待する神ちゃん


かっこいいね( ´ ▽ ` )ノ♡






こうしてね

お正月から神ちゃんを見にね


皆さんで横アリに足を運んで下さるって


本当に嬉しいなぁ~


神ちゃん愛されてるなぁ~って


すごく温かな気持ちになりました。


本当にありがとうございます。


この『縁』を大切に紡いでほしい。








徳永さんのブログ♡




横アリの『なうぇすと』オブジェ




祝い花

波留さんより(´◇`)照史くんへ

大杉漣さんより(ノノ_☆)流星へ


別冊フレンドより(^ワ^=)しげへ


個人のお花もって思うと


あ~個人のお仕事も増えた2016年だったなと


感慨深かったです。







スポーツ新聞にも


すごく大きい記事で取り上げられていて


注目されていると感じました。










横アリがリニューアルして


横アリの年表がありました。


写真に収めてきました。


2014年のリリースイベント


楽しかったなぁ~


2015年の1月、『一発目』最高だった。


5月の1stツアー『パリピポ』







2016年の1月


2ndツアー

『ラッキィィィィィィィ7』





そして今回も刻まれるグループの名前


でもね


のんちゃんが言ってる様に



『3大ドームツアー』


この夢を叶える様に


2017年は更にBIGになって




東京ドーム

ナゴヤドーム

京セラドーム



いや3大とは言わず【 夢 】はでっかく


福岡ヤフオクドーム


札幌ドーム


5大ドームツアーに連れてって下さい!



いやまだまだ『言霊』



そして青空の下での野外スタジアム



有言実行で夢を現実にしてくれる


WESTのメンバーだから



壮大な夢をみています。


あ~


神ちゃんに出会えて私は幸せです。



いつもいっぱいの幸せをありがとう。


( ´ ▽ ` )ノ






(お・ま・け)


昨日はね、塚田担の ともちゃんと参戦



ライブ前に東京で念願の2つのお店へ


ブラッスリー・ヴィロン
















有楽町の銀座スカイラウンジとびだすうさぎ2