おはよう古謝ります。( ´ ▽ ` )ノとびだすうさぎ2



いよいよ


役者  神山智洋出演!


新日9ドラマ【 大貧乏 】


明後日スタートですね。


小雪さん、伊藤さんが番宣で


朝から番組に出てらして


神ちゃんが出演が解禁になってから


来年!


まだ先だなぁ~なんて思っていたのにねん


(*´ ˘ `*)♡



番宣で流れたドラマの予告にもね



チラリと胸に光る弁護士バッチ


そして


神ちゃん黒髪になるとね


すごく凛々しくて似合うのよね


スーツが、ピシッ!としてかっこいい。






ムービー

⬇️




日曜日の夜9時!


ゴールデンタイムで全国ネット!


老若男女、色んな方々に観てもらえる


俳優 神山智洋を。嬉しい。(*´ ˘ `*)♡




良いお仕事をするには


心身共に健康である。一番大切。


ツアーに撮影


体が何個あっても足りない位に忙しいと思います。



いつもいつも風邪を引いてないかな?


とか、


神ちゃんの体を一番に心配しちゃいます。



今回のツアーも


神ちゃんは一番にファンの気持ちを考えてくれる人なので


メンバーで試行錯誤して


毎日毎日のリハーサルでより良いもの


新しい新鮮なジャニーズWESTを届けようと


頑張ってくれていたのを


横アリの初日に凄く伝わりました。



オープニングも今までのWESTとは


全く違うカッコ良さをぶち込むなんて


なんだろう



同じ時間は人生で2度ないんだもの


1分1秒~楽しませてもらえた。



またドームとも一味もふた味も違う


ジャニーズWEST『なうぇすと』ツアー



福井まで少し時間があるし


まだ横アリも今日、明日の4公演


横アリを折り返した所、


無事に終わります様に。


神ちゃんがアイドルとして


たくさんのファンを楽しませて


最高に幸せな気持ちで帰ってもらう。



そんなお仕事ぷりをファンの反応から感じて



やっぱカッコイイなぁ~って


また惚れ直すと言うか


新年からまた恋しています。


(*´艸`)カナヘイハート



それとパンフレット






神ちゃんの指は『長くて綺麗』


足の指も長くて綺麗





しかも日本人の25%しかいない


『ギリシャ型』珍しい。






私も、

靴下がすぐに人差し指から破けるくらい


すごいギリシャ型の足の指。


(´ー`*)ウンウン


神ちゃん『野心家』


亭主関白つながるうさぎつながるピスケ




自分のかかあ天下も思い当たるふしが……


てへぺろうさぎてへぺろうさぎ


家の中だけだけど。




外では立てる。これは絶対!


男を外では恥欠かせたらあかん。


威厳を保たせないとね。男だから。



あっ、何かギリシャ型から熱くなってる


( ̄▽ ̄;)





さて、



福井が楽しみだし、



続きは、お友達と急遽予定が


急遽ホテルは抑えましたが


オーラス後は最終の新幹線に間に合わないよねぇ~


昨年の大雪の事もあるので心配だし




福井の2日目昼が2枚あるから


1枚アリーナとの交換も見つかればだけど


そんなこんなで


博多も行く予定にはなりました。


交換が決まればで。



o(`ω´)o




(お・ま・け)


今年も大好きなぽってり苺いちごの季節が






昨日は、(○▔•○•▔○)☜親方の実家へ


嫁の私は遅れて新年の挨拶へ



阪急電鉄で行くと、


7WESTの『いつかの友情部、夏。』の


神ちゃんが子供に飴をあげた池を通る


神ちゃんのクランクインした細道も


通る場所。






昨日は港がキラキラしてた。キラキラキラキラ






帰りは


スヌーピーtrainでした。







降りてからモトコーを通り西へ


戦国ずっと続いた高架下のモトコー


立ち退きなんて悲しい。


耐震工事が終わったら戻ってほしい。






神戸っ子だいすきカナヘイうさぎ


元町ケーキピンクハート







もちろん昔から大好きなヾ(●´∇`●)ノ


『ザクロ』





\\フワッフワ//(^ワ^=)




帰りも久しぶりに元町商店街を歩いた。


新しいお店に変わってたりして






元町映画館。





寄り道。





豚豚まんと言えば


神戸っ子は\\一貫楼//





そう。


神戸も震災前の活気が戻ります様に。