おはよう古謝ります。( ´ ▽ ` )ノ



ジャニーズWEST 3rdツアー


『なうぇすと』in横浜アリーナ



9公演!無事に終わりました。


おつかれ様でした。



いっぱいのお客さんの心に


幸せや笑顔をいっぱい届けて




昨年の夏からはね



ずっと板の上の役者、


神山智洋を拝見させていただいてたでしょ





だからね


昨年X'masのドームからね


アイドルの神山智洋を見れて



そしてまた今夜から


俳優   神山智洋  


弁護士  木暮祐人 役で出演!


ドラマ【 大貧乏 】


いよいよ初回放送!


おめでとうございます。<(_ _*)>





ブルーのスーツと

スカイブルーのストライプのネクタイ


とても初々しさとフレッシュさを感じる。






そんな神ちゃん


ドラマのスパイス的な役柄だから


いいスパイスになると思います。


楽しみだぁ~ヾ(●´∇`●)ノキラキラ



現場も和気あいあいで楽しいみたいだし


何よりね、神ちゃんが楽しそうに


笑顔でお仕事していると安心だし嬉しい。







でもね


今日は『クロスハート』の大千秋楽


からの~


打上げで帰宅が深夜になるので


明日、ゆっくり拝見させてもらいます。


(*´ ˘ `*)♡



全国ネット!


このドラマで、また新たなファン獲得!


間違いない。o(`ω´)o




それとクロスハートに出演している。


諸星くんが神ちゃんへ




私…………少しアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ






さて、



昨日はね、念願の『あいぱく』に


参戦してきましたぁ~ヾ(●´∇`●)ノキラキラ



ヒューヒューピコピコとびだすうさぎ2






どー\\\ ٩( 'ω' )و ////む




お友達の ゆきさんとピンクハート


ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ






まずは、広島のもみじ饅頭アイス




揚げたてでホクホク中は冷たいアイス





長崎カステラアイス




もうこれが神キラキラキラキラ





綿菓子アイス



私はブルーにしました。




信玄餅ソフト










肉フェスに『あいぱく』も参加な形だけど


アイス大好きだから、アイス中心に。



肉もいただきましたよ。気合いピスケ







お友達はお正月に北海道の実家に帰省していたので


北海道のお土産をいただきました。


朝から主人といただきました。はい。






そんか我が家の(○▔•○•▔○)親方も


昨日帰宅したら


ケーキを買ってきてくれてました。


安定の同じもの2個づつ。(笑)







この金柑大福ね、鏡餅みたい。


この時期、

大好きなぽってり苺いちごの大福も出るはずで


親方に食べたい!と言ってるから


また買ってきてくれるかなぁ~






いちごのロールケーキも一緒に買ってきてくれたけど


今からいただこ。