(ⓚ`‐´) 大貧乏 最終回。


無事に俳優としての


初の弁護士役、


全国ネットの地上波ドラマのお仕事


お疲れ様です。<(_ _*)>




昨年の長丁場の劇団☆新感線さんの


大きな舞台から途切れる事なく



1クールの大きなドラマのお仕事


全国ツアーのコンサートをこなしながら



そんな中のドラマ撮影でしたが、



(ⓚ`‐´)神ちゃんが今回は


役作りはしていません。


っと言ってましたが


自然体の中で、ナチュラルに


木暮祐人と言うひとりの人物像を


こんなに色んな色に魅せれるのは


今までジュニアの頃から


映画、ドラマ、舞台と


色々な役を演じ培ってきたからでしょうか



作りました!感が無い


凹凸がなく、〇丸い滑らかな球体の



高級化粧水の粒子の様に体に染み込む感じ



『演じてる』のでは無い


ナチュラル感な木暮くんが良かった。



とても

『弁護士バッチ』が板についていました。





全力の驚きの表情と思いきや


普段も驚いた時の神ちゃんのお顔


こんな感じよね(*´ ˘ `*)♡


だから自然なのね。




どこか天然でおっちょこちょいで


でも業務は怠らない木暮くんの


内面の『勇ましさ』も


神ちゃん本来ね負けん気の強さも


これも神ちゃんだなと。




愛らしさも神ちゃん


近くにカメラで映し出されると

目の横の溝と顎のニキビ跡がわかっちゃうけどねん

(*´ ˘ `*)♡






子供を見る優しい瞳も


これも自然な神ちゃん。





あ~神ちゃんだなと感じるそんな


愛らしさ、勇ましさ、お茶目さ、真面目さ



そんな木暮祐人でした。



今回のお仕事が


次にどんな大きなお仕事に繋がって行くのか



未来がとても楽しみです。



いつもいっぱいの夢を


ありがとう。(*´ ˘ `*)♡





追伸……


デスクに座る神ちゃんも素敵でした。



アイドルと言う仕事柄


なかなか見れないものね(*´ ˘ `*)♡


しかし


全体的にパソコンも電話も前にあるのが


私のデスクとは違うけど。


完全なるペーパーレス業務化されてるのね。