とびだすうさぎ2 おはよう古謝ります。



昨日、


ジャニーズにて初の『デジチケ』入場。


他のアーティストではデジチケ体験済みでしたが……


先週のさいたまスーパーアリーナの一件で


あの、でっかい東京ドームで大丈夫かなと


不安でいっぱいになりましたが


何とか無事に入れました。







私のラッキーあるあるが昨日もおこり



昨日は塚田担のともちゃんと


私の実家から1分ほどのパン屋さんで


2人で朝食を食べて






長丁場なので、パンもテイクアウトして




後楽園駅ビルのダイソーで

座布団を購入して





余裕を見て会場30分前には並ぼうかと


まずは私のゲートの前に到着するなり


列の案内を始めて、ずっと適当に並んでた方々がランダムに動き出し


気づけばゲートの2列目に押されていて


後ろには大勢の人がいました。


並ぶのどこ?って通りかかった


一瞬の出来事で人に押され流されて


ラッキーと言うか、


早くから案内しておかないと


せっかく早くに並んだ方が


ジャニーズあるあるです。



そして、11時になり2番目で入場



1枚申し込みで通路側で眺望も良かった。



11時に入場して


ウォーミングアップから


19時35分まで



約8時間半!



3,500円でこんなに豪華なメンツの


普段コンサートでは見れない姿を


じっくり、まったり堪能できて


最高に幸せで楽しい時間で


もうジャニメンでお腹いっぱいになりました。



走るのが早い神ちゃんは


(ⓚ`-´) 『50m走』や


クライマックスの『リレー』でも


大活躍ヽ(´▽`)ノ


かっこよかったぁ~


ムチムチ美ボディも


東京ドームのお客様に、


惜しげも無く披露されてらっしゃいました。


はい。( ´艸`)カナヘイきらきら



もう最高の濃い時間~楽しかったぁ~


是非来年もo(`ω´)o炎





自身のTwitterをペタリ



























































































追伸……


娘さんには2012年


神ちゃんがジュニアの時の舞台


少年たちの時に日生劇場でお会いして


お手紙もいただいて



お母さんのトモさんには


会えたらと言いながらもそれから



5年と言う月日が流れてやっと昨日お会いできました。


ふぉ~ゆ~を長く愛していらして


今回は立ち話だったので


次はゆっくり食事してお話したいです。


(●´ー`●)ありがとう♡


私がコーヒーが好きだと言ってたからと


地元、茨城のコーヒーをいただきました。


ありがとう♡





塚田担の ともちゃんには


夫婦喧嘩しやん様にと


春限定の 東京バナナシリーズを


いただきました。