つながるうさぎ 本日2個目のブログでやんす




昨夜のラジオ【 もぎ関 】の


(ⓚ`-´)神ちゃんのガーベラお花見の話で



\\花見!1度だけある//



の言葉に神山担はすぐに



あのお花見や!!!ってピーンときた事かと


そしてわざわざ


あのお花見の日のスタイル


水色のレザーのセットアップの話まで


それを聞くと



『やっぱり、あのお花見じゃん』みたいな



あれからもう『2年』なんだね



神ちゃんの初の外部の舞台


『ブラッドブラザース』



ブラブラファミリーのお花見に



(´◇`)照史が神ちゃんを来いと誘ってくれて



ブラブラファミリーが揃い花見を始めてる中



神ちゃん登場!!


その姿が『水色のレザーのセットアップ』



その水色のレザーのセットアップには


この花見の前から話があって




デビューして、大阪と東京の移動も多くなった頃


新大阪のホームの上でメンバーと合流



ホームに、ひときわ目立つ


【全身青色】の人が、神ちゃんでした。



昨夜のラジオから


懐かしい思い出に浸っていました。


(●´ー`●)カナヘイ花




神ちゃんと出会った頃は


プチアイドルで、近所の兄ちゃんみたいで


そんな感覚で松竹座に通ってた。



昨日、神ちゃん先頭に

りゅうちぇ♡廉を連ねて歩く姿に



ジュニアの頃、松竹座終わり



梅田の御堂筋線から阪急梅田までの道を


グラサンした神ちゃんが先頭切って歩いてたりして


デビューして

すごい方々との出会いや、


次々と新たなお仕事の経験をして



グループでもドーム公演を成功させ


今回のツアーもプレミアチケットで


すごいお金が動くのを目の当たりにし



昨日もお隣に座ってらしたキスマイのファンの方々が


東京ドームに響き渡る


ジャニーズWESTへの歓声に



『ジャニーズWESTすごいね!』


っと凄く驚かれてました。



私も感じた。


(`-´)神ちゃんの『夢』の野外スタジアム



いける。大丈夫だ。



ドームツアー!問題ない。いける。




そんな近所の兄ちゃんが


スーパーアイドルで



こんなに多くの人の目にとまり


深く愛されてるのが嬉しい(*´ ˘ `*)♡



それは神ちゃんの『人となり』が


ファンに伝わるから。



本当に私の『夢』である神山智洋さんが


ビッグで輝き、多くの人に愛されて



誇らしい。ありがとう♡神ちゃん



本当に久しぶりのブログ


ありがとう(●´ー`●)カナヘイハート


お花見の話の自身のブログ


http://ameblo.jp/himachiyan1632/entry-12013660909.html