キルトフェスティバに行ってきました。前から行きたいと思っていたのですがやっと来ることができました音譜

開場時間はとっくに過ぎた11時頃に到着。なのにまだ入り口にはたくさんの人・ひと・ヒト。



入口。入場口は2か所はありました。これでもこちらはいくらか空いてます。



みかん-image.jpeg




帰り際、シートに座ってひと休み。上から会場を見ると、ひ、広~い!!

                   


みかん-image.jpeg


戦利品。ほとんど端切れセットですにひひリバティのカットクロスはお得だったかな?同じ会場でも100円違いました。


みかん-image.jpeg




百恵ちゃんの作品もあったのですがあまりの人出に探す気力がなくなってしまいました。見たかったなぁ。


来年は気合を入れて行こうと思います!