友人に頼まれエコバッグを作りました。


待ちなしのペタンコバッグにしたら“マチを作ってほしい”という要請があったためマチを入れました。


ついでに持ち歩くときに便利なエコバッグ入れも。


先日、komihinataさんの講習会でならったポーチのサイズを変えたもの。


なかなかかわいくできました。





つるつるナイロン生地です。縫いにくかった~。この写真だとマチがわかりにくかったなぁ。




みかんのちくちくティータイム-エコバッグ




内側は色違い。持ち手は左右で色違い。


みかんのちくちくティータイム-エコバッグ内側




ポーチは表地と同じ柄の綿です。フラップは小さめに、と思ったら小さすぎた(><)





みかんのちくちくティータイム-エコバッグポーチ




内側はピンクのドットです。





みかんのちくちくティータイム-ポーチ内側