ご訪問ありがとうございます♪



今日は

始発で

大阪
万博ロハスフェスタへ

行きませんでした〜


行く気満々で
準備してたんですよ

でもね〜
朝になったら
少し冷静になった

往復運賃約3万かけて
100円の多肉買ってどーする⁈


いやいやいやいや
朝になる前に
いや
行こうと思う前に
気づこうか?
夢中になると
なにも見えなくなる
おバカなおばちゃんです……

往復運賃かけたと思って
お高い多肉買うわ〜

早速コーナンで多肉狩り
が!
欲しい子見つからず
速攻帰宅
10時過ぎには家に到着
GW中に葉山に行こう!

お昼前から
娘と待ち合わせ
赤レンガ倉庫
ヨコハマフリューリングスフェスト
昼間っから飲んじゃいました〜



クリスマスマーケットみたいな
感じかな〜

横浜ガーデンネックレス開催中で
あちこちで花がキレイです

パッと見てわかるのは
ラベンダーとアネモネです



❇︎・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*❇︎


最近のブーム⁈
玄関に先回りのらいむたん

ドアノブ見つめてます
ごめんよ〜
母さんちょっとお出かけよ〜
昼間っから酒かっ喰らってくるわー


行くか行くまいか
悩みつつゴロゴロしてると

らいむたん
お腹の上
出遅れたゆずっぴ
哀愁漂う後ろ姿⁈

こりゃ行くなってことだったかな



朝が早くて
1日が長かった〜


最後にもりもりセダム
地植えでもりもりになり過ぎたので
プランターに移動
ほかの多肉が埋もれる勢い
あっという間にプランターも
もりもりになりそうです

セダムの繁殖力おそるべし!
これくらいの元気が欲しいものだわ〜