ご訪問ありがとうございます♪


今日は誕生日でした

昨日
フライングで友人からプレゼント
らいむたんチェック入ります
 
強調しなくていいとこが
やたら強調されてますが

ミニ温室?
流木
巻貝
飯の友いろいろ
ツボを見事に押さえてます
流木にはエアプランツ
巻貝には多肉寄せ植え

子どもからはこちら

次男からオベサブロウ

娘からヴィタメールのケーキ
めちゃウマー
崩れて大ショック受けてました(娘が)

スタバカードもくれました♪

家を離れている長男からは
おめでとうLINEが届きました

母らしいこと
な〜にもしてないけど
忘れずにお祝いしてくれて
ありがとう!


母からはメール
友人からはLINE♪
みんな!ありがとう♪


前にちょこっと触れた
次男が初給料でプレゼントしてくれたもの
ガラスのケース

上の写真にも写ってますが…
砂漠風に寄せてみました
むずかしいね〜

あーはっはっは
すごい歯〜((((;゚Д゚)))))))

よかったね





ちょっとちょっと〜
あなたたち
しっぽなさんを見習いなさい
ほらー
見てこのかわいさ
(画像は無断借用しました

ケッケッケ
ゆっちゃ〜ん
なにその態度〜


こ〜んなゆずっぴですが
本当はとってもやさしい子です〜
(噛むけど



ほぼ引きこもりのGW
最終日がうれしい誕生日になりました
ありがとう〜♪