ご訪問ありがとうございます♪


今日はいいお天気でした!
ちょっと明るい加工しました

こちらは写したそのまま


行きたいところはあちこちあれど…
狙いが定まらず
結局どこにも出かけずキョロキョロ

猫と多肉とまったりと笑い泣き



凛々しいゆずっぴ

とカメラを向けると
この顔ガーン

うっとおしいニャ
すいませ〜んニヤリ


らいむたん
次男の部屋を隙見ング
なんともかわいい後ろ姿

と思ったら娘の部屋で
み〜た〜ニャ〜

ニャに見てるニャ?なんか用かニャ?
い、いえいえなんにも
かわいいから〜


気づいたらなぜか、こう

うーむ

動けん






❇︎・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*❇︎




今日は
爽やかいいお天気
風は通り気温は高くなく湿度は低い
 
これは絶好の水遣りのチャンス!
ちょこっとちらっと
持ち上げて確認したら
チョビ根は出ていたので
ほぼ全員に
ジャージャー水遣り

ジャージャー水遣りできるのは
いつまでなんだろう?


缶も塗り塗り
ユザワヤで一目惚れしたカラー♪
ダイソーの漆喰風ペイント⁈だったっけ?
それと混ぜて塗ってみました

ロディのマステシールの上から
デコパージュ液⁈を塗り塗り
下地処理しなかったから
塗料が剥がれてきました
やっぱり処理しないとダメね〜





❇︎・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*❇︎




またやっちゃった!
断髪!!

ハサミでジャキジャキ切っちゃった
ポーンポーンポーン
バッサバサでひどい髪〜ガーン

ニャに?これ??
へんニャの〜

ですよね〜


少し伸びたら美容院行こっと口笛