ご訪問ありがとうございます♪


タワーと一体化するゆずっぴ

爆睡してるかと思いきや
ギロリ

写真撮ってたらにらまれました〜びっくり


階段で寛ぐらいむたん

うっとおしいニャ

ん?ニャんだ?

ニャんでもニャいか…





❇︎・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*❇︎




編み編み〜
多肉を植えようか
小物入れにしようか…

ゆずっぴチェック〜




❇︎・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*❇︎



なんの関係もないけど…

クマンバチ〜?

ミツバチ〜

コロコロしててかわいいね〜







❇︎・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*❇︎








5月も残すところ2週間を切りました
異動からもうすぐ2ヶ月…
早いな



ここからちょっ〜と愚痴です…

今のチームは4人体制なのですが
なんと!
お一人が5月早々と体調を崩され
(私がお休みを頂いてた2日に!)
GWを過ぎて
その後2日お休みして
そのままやめたいと〜!!!
ゲッソリゲッソリゲッソリ

すでに残りのメンバー
それなりにお休みも入れてしまい
その日だけ2時間だけでも〜
とお願いするも
一回来たっきり
やっぱり無理です〜と
結局辞めてしまいました

((((;゚Д゚)))))))ヒィィィィ


なので5月に入ってから
本来4人でするはずの仕事を
3人でやってましてえーん

1人休みが入ると
4人でやるとこを
2人でやるわけですよ

終わらないってわけには
いかないから
早めに出勤して
どうにかこうにか
こなしてるわけで

さらに1人
年度末から
お腹の調子が悪いと
医者通いしていたらしいのですが
原因がわからず
大きな病院で検査することになり
平日お休みすることに

こんな時に限って
やらなくていいプロジェクト的な
メンバーに入れられたり
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


5月は本当にバタバタでした
異動で疲れ
慣れない仕事で疲れ

のほほんとできなかった分
慣れたのは早かったなー

今日でとりあえず
メンバーの休みもひと段落

ゆっくりとはいかないけど
早出勤はしなくていいかな

6月からは
1人入るので
少しのんびりできる
はず!

あと2週間
がんばりまーす



長々と愚痴ってしまいました
すいません
読んでいただき
ありがとうございました♪