ご訪問ありがとうございます♪


こんなの発見!
これだ〜れだ?

ちょっと不気味?


正解は〜

ダウン

こちら
ニノくん似のゆずっぴと
岩ちゃん似のらいむたん

でした〜てへぺろ
ディーン・フジオカさんに
似ていると言われているゆずっぴですが
ニノくん似らしいです笑い泣き

どっちにしても
やっぱりイケニャンなのね〜ニヤリ



さてではこちらのイケメンは
だ〜れだ?

正解は

ダウン

ダウン

ダウン

こちら!

山田涼介くんに似てるらしいです
爆笑爆笑爆笑

やだ!
ワタシって
メッチャイケメン⁈    
メガネバージョンは菅田将暉くんに
似てるらしいけど

なぜか
メッチャおばちゃん
ガーンガーンガーン


なかなか笑えました〜






❇︎・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*❇︎






明日から雨予報

朝早く起きて
雨避けすれば大丈夫かなぁ?
と思っていたら
外からなにやらパラパラと音がっ!
びっくりびっくりびっくり

慌ててカバー被せてきました 

画像は今朝撮影
この棚にカバーをつけるのみが
雨対策です

台風がきたらどーしよ⁈


あちこちで聞く
【腐れ神降臨】の噂

我が家でもいくつか
バラバラに…

これからの季節が
オソロシイですーえーん