ご訪問ありがとうございます♪


昨日は
flower_villageさんで開催 
多肉フェスティバルに行ってきました
今日の目的は
ikuraさんの
【お箸で多肉よせちゃうよ教室】
多肉は狩ってませんよ、そんなには…

準備に大忙しのお二人

メインの苗はこの2つ
苗は一人一人違います


鉢の色は何色からか選べます

みんな真剣
昨日は、すっごく暑い日でしたよね!
飲み物忘れた〜えーんと思っていたら
コーヒーの差し入れがグッキラキラ
(画像お借りしました)

完成!
グリネをスマイルのど真ん中に垂らすという
センスのなさ
ガーンガーンガーン
でも、かわいいラブラブ

真上から

参加したみなさんの寄せ植え

ikuraさんと一緒に
(画像お借りしました)
この日!なんと!
寄せ植えに使う鉢を忘れてきた!
と取りに戻るという
ハプニングがあったそうですー
びっくりびっくりびっくり
暑い中、お疲れ様でした〜!

あると思ってなかった雑貨いろいろ!
若緑のザクプラ?
あると思わなかった〜ラブウレシ〜ルンルン
potsさんの鉢も♪

なんと!nicoriさんの粘土多肉もあった〜ラブラブラブ
ゆずっぴチェック
光って大事なとこ写ってないしえー

flower_villageさんからは
ブルーベリーのお土産!
差し入れのコーヒーにお土産
優しい心遣い
いつもに増して楽しいひとときを
過ごすことができましたルンルン

ありがとうございました!
寄せ植えWSは楽しいな♪
またどこかで参加したいな〜❣️