ご訪問ありがとうございます♪



昨日の今日の一枚
この写真と迷いました
ダウン
『おか〜さん♪とカブくん』
おか〜さん♪のやさしい眼差し
それを見上げるカブくん




でも、実は…カブくん

『はなせニャムキー』の心境〜
この後ビヨンビヨンビヨンと
飛び降りて逃げちゃいました爆笑



エモノを狙うシャンシャンくん

立ち上がった〜

スカッ
逃しました〜笑い泣き
か、か、かわいすぎる〜ラブ
これねー
影を狙ってましたキョロキョロ
こんなかわいいショットが撮れてるとは!
写真見直してびっくり笑い泣き

おててパァ
激かわラブラブ


昨日は
決して静かではなかった
猫カフェブラン
そんな中
しあわせそうに寝ている
シャンシャン
かわいい〜ラブ


サリーちゃんが大ハッスル!

とりゃ〜

キャッチ〜

飛び上がり過ぎたかぁ〜⁈
取り逃がしたぁ

みんなでキャーキャー言ってたのが
お気に召さなかったのでしょうか?
女将ミチコが大層お怒りでしたガーン


プリシラちゃん
ありがと〜!バッチリカメラ目線👍
モノクロ加工
モノクロ=白黒
と思ったら
ノアール、シルバートーンと
微妙に違うトーンがあるんですね〜

佇むカブ
味わい深い一枚になったかな?



今回のポイントはコレダウン
フフフニヤリ




❇︎・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*❇︎





我が家のニャンズ

今日の一枚!!
お外を見つめるゆずっぴ


空(くう)を見つめるらいむたん



やっぱり猫のお目々サイコー