ご訪問ありがとうございます♪



お風呂に入ってブログ巡り〜と
毎日思うのに
ほぼ寝落ちzzz

なんで毎日こうも眠いのかしらね〜⁈
夜更かしするからじゃ


ご飯待ちのゆずっぴ
 ご飯?

ご飯⁈

ご飯⁈
すりーんすりすりーん

ちょーだいな、は?
しらっ〜

ちょーだいな
らいむたん、いいこね〜
でも、耳っ!

ゆずっぴは〜
しぶしぶ〜

早くしろニャ
は、はいっ
謹んでお給仕させていただきますっ





❇︎・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*❇︎





過去多肉
前の職場の方から
多肉をお迎えしたと連絡が!
参考までになにか写真をとのお言葉に
こちらの写真送りました♪
見直すとなかなかかわいいな♪

でも、でも
この寄せ植えたち
雨を避けようと棚の下に置いて
しばらく忘れてたの〜∑(゚Д゚)
なので今はびよよよ〜んになってます
あ〜ぁ


これは
トイレの窓辺
明るいけど曇り窓だから
お日様不足
十二の巻は安定してるけど
ほかは
びよよ〜ん
トリカラーも形くずれてないね!

雨晒しのドルフィンネックレス
プックプクびっくり
手、短かっ!
この雨でますます太るかなぁ?
イルカじゃなくてトドみたいに
なっちゃったりしてね笑い泣き

ただいま
なかなか雨降ってます
大事なコたち雨晒し中〜

暑くなる前に
たっぷりお水吸って
元気に過ごせますように

大丈夫かなぁ?心配だー