ご無沙汰しております。管理人みかんです🍊

細々でも続けようと思ってますが(←一応進行形です)なかなかむずかしい今日この頃😅

そんな不定期更新の中(ほぼ放置ともいう💦)
お世話になっている
アロママッサージの“Voyage Botanica守屋さん”から親バカフォトバトン受け取っちゃいました‼️

Voyage Botanicaさんブログから引用させていただきました!

<親バカフォトバトンのルール>

★親バカは子どもだけじゃなく、愛しいと思うものは何でもOK

★次にバトンを渡す人を3名指名

★苦手な方はスルーOK

★2018親バカフォトバトンリレーのハッシュタグを付ける


詳しくはこちらをどうぞ↓

ということで愛しいもの
次男&娘
月曜日が娘の誕生日でした

これじゃ“フォト”としては成立しないと思うので
ここはやはりこのかたたち

ゆず

らいむ







バトンは3名に指名
苦手な人はスルーOK
ということで
残念ながら指名できる方がいないので
ストップでーす。
ごめんなさい










バトン、つなげニャいの
ごめんよ〜
お声をかけたい方はたくさんいるんだけどね〜