2日目です。

おはよう!最高の天気!!ずっと雨が続いてたので運がよかったです。



朝日が気持ちよくて眩しいね。


では朝食へ。
バギーもちゃんと用意されてます。

アロちゃんまだおネムかな。w

朝食は鳥のささみにしたよ。お湯を少しいれて食べやすくしたよ。

私達は安定の朝食。お宿の朝食ってなんか好き。

レジーナリゾート富士を後にし、向かったのは河口湖にある大石公園。
ラベンダーのイベントが行われてました。

綺麗なお花がたくさんです^ ^
あいにく、富士山のてっぺんが雲で隠れてて、見えませんでした。涙
すごく晴れていたのに。。

ま、雨が降らなかっただけ良しとしましょう。
暑すぎるのでアロハの服を濡らしてパンパンしました。冷たくなる服なので便利です。

アロハ眠そう。。
これも寝てるw

ラベンダー綺麗ですね。

この後まっすぐ東京戻りました^ - ^

思い出に残るお誕生日旅行でした。

また来年も行きたいな。うん!!行こう!!

今度はどこ行こう。

レジーナ系列は素敵です。おススメ。リピありです^ ^



読んでくれてありがとうございます^ - ^


では良い週末を。



KAYO