こんにちは^ ^

宮古島旅行ブログ続いてますw

今回は番外編です。

最近はまっているのが、

御朱印集めです。

はじめたばかりですが。前に河口湖へ行った時に購入しました!


可愛く無いですか?お気に入りです!


1つ目の御朱印は宮古島でと考えてたので、もちろん持っていきました!^ ^

4日目の最終日の朝に宮古神社へ。
はぁぁ。なんというか。いいですね。
参道。とっても気持ちがいいです。

さっそく御朱印いただきました!
宮古島らしい字です!!素敵!

このお花の筒はおみくじです。とっても可愛いお花のおみくじです^ ^

最南端の神社。

貴重ですね(*≧∀≦*)




あと。去年はまだなかったのですが、お洒落カフェが、できてました!

伊良部島にあるBlue Turtle

看板のウミガメちゃん。
インスタ映えのところですw

これもインスタ映え

ココナッツシャワー

とりま、浴びると。

目の前はビーチ!
天気がわるかったので空はグレーですが。
晴れてたら最高ですね!!

お腹空いてなかったので軽めに前菜の盛り合わせで。



芝生にいる寝転んでるのは甥っ子w

マンゴーヨーグルトスムージー
とってもお洒落なお店でした(*≧∀≦*)店員さんも可愛かった♪


また早く宮古島いきたいな(*≧∀≦*)


IハートMIYAKO



ではまた!



KAYO