フォレオありがとうございました! | tamu+ ナチュラルフラワー雑貨

tamu+ ナチュラルフラワー雑貨

ブログの説明を入力します。

日曜日、フォレオこだわり手作りマーケットに出店しました。

{316AD132-65D7-4F20-939C-C3B73ABAA9C1}

久しぶりの出店でしたが、フォレオのこの雰囲気はかわりませんね(●´ー`●)


{57D8FA8E-4F64-470B-ABF3-E0F545BEA3EC}

tamu+のブースをのぞいていただいてありがとうございました(^ ^)



そして久しぶりにお会いできた作家さん嬉しかったです(^ ^)
1番会いたかった作家さんはこられてませんでした(ノ∀`)へへ
また機会があればなー、、、(^ ^)

{A9D32EB5-4F7A-4F90-B6AB-2965AF6EBEA8}

今回はラッピングに、くるみんシールを貼ってみました(●´ー`●)
落書きですけどね(*≧艸≦)あはは


急に寒くなってきましたから体に気をつけてくださいね。

読んでいただきありがとうございます(●´ー`●)

tamu+

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


販売に加え、しめ縄リースのワークショップ、ミニアレンジのワークショップを行います。
{6B468E22-78FE-46A1-BA10-E1638DB55EC6}

{C9BFB758-9FEB-4FA5-96B3-B6573479C249}




守山市住在の方限定となりますが、しめ縄ワークショップ募集しております。
{38AEE3EE-5BD0-4D74-BE51-EB08588FFAFD}

{13EEB06C-1F36-4B09-B185-00BAA798B0C9}

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆