tamu+のしめ縄リース | tamu+ ナチュラルフラワー雑貨

tamu+ ナチュラルフラワー雑貨

ブログの説明を入力します。

こんばんは(●´ー`●)

フラワー雑貨tamu+
たむらのりこです(●´ー`●)


今年もあと少しとなりましたね、、、

しめ縄リースの製作も大詰め。
出来上がり次第お渡ししております。


先日はお子様連れで自宅レッスンにきていただきました。
(今年のワークショップは終了しました。)

{BF1A73B6-81D0-4056-815A-94FA8C4D52DB}

{BD003599-D758-4EB3-95C4-ADC9337A3834}


お写真に残せてない作品もありますが(>_<)現在15個の作品をお渡ししております。
お渡しした作品の写真です(●´ー`●)
{16935F54-4676-43B9-9AB4-B7BB6C527556}

{E434261F-BDFA-46EF-A06D-C42B20129051}

{0869AA1F-7AF2-4EBF-B0B7-98ECA49FD0A3}

{C8A5C852-9761-4199-BFE1-B12AB67B4938}

{9DF6A7C7-2049-4B50-A618-35E7C4D4A846}

{D3CCC655-0242-4B20-A890-BBE5E0200CE7}

{3ED9F738-7159-43AE-92B1-2FC00AD27419}

{CED8F55C-42A8-4A63-8F3A-555421CD7F08}

残りのご注文も心を込めてお渡ししますね(●´ー`●)もう少しお待ちください。


さぁ冬休みが始まります。

パパも大忙しな時期なのでもりあげていかなきゃ!(●´ー`●)

読んでいただきありがとうございます(●´ー`●)
tamu+