くさいでしゅ・・・(;・∀・) | ヒ マ ラ ヤ ン 王 国

いつもコメントありがとうございま~すWハート

枕は低反発枕なのですが・・・皆かなり気に入ってて順番で寝ていますルンルン

・・・誰の枕だか分かんないですよネ~青スジ

もちろん、今もミクロくんが寝ていま~~すダッシュ


G.Wも変なお天気が続いてますよネ汗2

かさだと窓も開けれないし・・・かなり湿気っぽくて蒸し暑い~ううっ...


少し前ですが、見たことないオモチャがあったので買ってきましたぁ~にゃ

ハナちゃん、ももちゃんも興味津々ですッいっぱいハート

ヒ マ ラ ヤ ン 王 国-201205041

まずは、ももちゃん~~~した

ヒ マ ラ ヤ ン 王 国-201205043

それを見て~~ぞろぞろやってきましたぁ~~した

ヒ マ ラ ヤ ン 王 国-201205042

おッ・・・コレもヒット~って思ったら・・・した

ヒ マ ラ ヤ ン 王 国-201205044

うめちゃん・・・怒ってる汗

っていうか皆、顔を近付けて嫌~~な顔して去って行きます・・・うっ・・・

ヒ マ ラ ヤ ン 王 国-201205045

全く近寄ってもくれなくなってしまいました~(´-ω-`;)

問題のオモチャはこちら・・・した

ヒ マ ラ ヤ ン 王 国-201205056

丸めて遊ぶような小さな紙ですびっくり

いつも紙を丸めると皆喜ぶので、コレはいいかもぉ~って思い買ってきましたぁ~花

実はキャットニップのかな~り強い香りが~~ぶー

どうも皆その香りが苦手のようです・・・汗

このオモチャ欲しい方いらっしゃいますか~~はてなマーク

メモ帳みたいにはがすタイプのもので、2枚しか使ってませんので、あと20枚程ありますあはっっ

キャットニップが好きな猫ちゃんがいらっしゃいましたら差し上げますので~~!!

コメいただければお送りいたしますッ音符

  ブログ村に参加中で~~すあしあと
  いつも応援ありがとうございま~すThank you
  「ヒマラヤン王国」の皆を応援よろしくお願いしま~すアイルー
 

  矢印矢印一日一回クリック~~矢印 矢印

         にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ