響宥子さんとのこと。わたしの憧れの人♡ | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

笠井 響宥子さまのご紹介。

心海という屋号で訪問エステの
サービスをされています!

また最近は腸もみという新たな
サービスに挑戦されてるの


この腸もみがなんか、めちゃくちゃ気
になる私です。

腸もみを受けた方の感想を読んでいたらね、「腸が動きはじめるのを感じました!」って書いてて、
腸が動きはじめる??ってー

それが分かるってどんなんやろ?

って気になって仕方ない!


{EC3C694C-E3F2-4B85-8D47-3F6BE3B7ABBD}




きょうこさんとの出会いは…もちろん
ブログから。

きょうこさんが、ご自身の半生を
書かれているときに、読み込んで
しまい、すっかりファンに


私からメッセージしました!


ブログってやっぱり凄い!

こんな出会いがあるんですから。


その後、私の最初のお茶会に来てくださっ たり。

{51655D4F-EA27-4BA6-9386-57A9D148D659}


また、私の最初の有料お茶会にも
スカイプで参加してくださったり。

とにかく、何度もお会いするうちに
またまた ファンに

{B687F407-CC69-4B7A-A7A6-4DBD54454C34}


1人の女性として シングルマザーとして 精一杯人生を楽しんでらっしゃる
きょうこさん

そして今、新たな挑戦、腸もみに
トライしてらっしゃいます!


私と同じ男の子2人のお母さんでもあり
ます。

そしていつもお会いしたらニコニコ
してすごくチャーミング。

でも勝気な面も見え隠れして、チャキチャキとして元気いっぱいな方。


私もこんなふうになりたいな!って
いう憧れの女性です。

================

そんなきょうこさんからある日のこと…

「ブログやFacebookの投稿に関して私の
アドバイスが欲しい」
とのメッセージが届きました!


わわっビックリ!

だって、私にとったら憧れの人やった
からアドバイスを求められるなんて…


でも、嬉しかったなぁ。


ということで、今はきょうこさんと
メッセージで色々やり取りして、
こんなふうにしたら?とか
えらそーにアドバイスしてますえへへ。


でも、私、こういうの好きなのかな?
って思い始めた。

私の生徒様やサービスを受けて頂いた
方は皆様 大事なお客様。

どんなことでも求められれば応えて
いこう!って思ってます。

私の憧れの人  笠井響宥子さんのブログ

私が必ず、チェックするブログ。

あっ基本的にわたくし、自分の生徒様の
ブログはちゃんと全部読んでますのよ♡