新サービス!ひまり庵名物 写真撮影!めっちゃ好評です! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

ひまり庵着付け教室の新サービス♡って
いっても、レッスン料に込み込みだよー。

先生の写真撮影タイム♡

これ!めっちゃ好評です!

せっかくですので
順番にご紹介しますねー。

================

おまたぢからの講座などを招致されて

{F733627D-3904-483F-9D75-3870F354880D}

招致の講座が満席!満席!なんですって(^^)
「お優しい微笑み♡の手合わせポーズ」

================

今度 ひまり庵でも耳ツボジュエリー
をコラボして下さる辻ゆみこさま

{57A26296-3985-4E8C-ABB2-499D3F4B281C}

あらっこれも手合わせポーズだわ…笑

================

川西でYOSAのサロンをされている

{3C17C87F-38B9-4A63-B61C-FF1BD6A949BD}

「熱燗を触って 熱って 手を耳で冷やしているのポーズ」長っ 笑

かおりさん めちゃくちゃ面白い方。

絶対サロンにいったら大爆笑の嵐やろなぁ


================


実は他にも沢山の方々の写真撮影を
しております!

{0A144C80-F138-4DD7-95A9-0A0F1CFF270E}


わたしのスマホでしてるんですよ!

先生からのポーズ指定、目線指定、
表情指定、細かくございまーす 笑


わたしも先生に激写されたい!って方は
おっしゃってね。

大和撫子なあなたを激写いたしますよ!

カメラマン…楽しすぎるわ~