[生徒様のご感想] 着物好きの方と繋がれました | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡



「着物好きの人と繋がれました💕💕
生徒様のご感想」

今年5月スタートの
講師養成コース

まだまだ募集しております

嬉しい生徒様のご感想です

💕💕💕
講師になられて
益々のご活躍楽しみにしてますよー

↓↓↓

☆講師養成コース受けてみて

*他装の練習をすることで自装の練習だけのときと違い、着用時の着物と帯の形や流れが立体的に把握でき、着物の着方への理解と研究欲がより深まった。

またそれが自装に還元できて
更に着物を装うのが楽しくなった。

*お免状を頂いた事で、"ちょっと着物の着れる趣味"の世界。
から一歩飛び出て、"着物が好き"が自信になった。

*なにより今一番嬉しいのは、着物好きな人と繋がれたこと。

聖子先生を始め同期仲間や先輩方と練習会で会える日がめっちゃ楽しみ🥰成人式前は着方の話が集中しましたが、もっと皆さんと色んな着物談義の花を咲かせたいです🥰私も着物好き仲間さん増やしていきたいです

====

素敵なご感想ありがとうございました〜




☆今年の5月スタート予定の
講師養成コース


詳しくはこちらを
ご覧くださいませ